beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
暇を持て余した神々の
20090203221625





遊び


どうもSINです。
先日、ある友達の家に行きました。
とりあえずその友達の名前をタッキーと名付けよう。

んでギコエルがPSPを改造したいらしいから行った訳だが。

その行くと決めた前日の夜中
ギコエル家にとまり。
ギコエルはPSPをずっとじゃないけどやってました。

4時ぐらいに


睡魔が現れた


睡魔の攻撃
催眠術
30ダメージ


ま、まだまだ…


俺のターン
耐久


5時
睡魔の攻撃
催眠術
80ダメージ


うっ…やばい…


ギコエル『大丈夫か?ってか起きろよこの変態!!』


ギコエルに喝を入れられた


しかし、効果もなかった



俺は寝た




なんだかんだ10時まで寝た




そして、ギコエルがナイフを俺に向けながら起こしてきた。


一気に目が冷めたんだぜ!




なんやかんやして、外にでた。



寒い
風が強かった。
ま、まさか風の精霊シルフがry

でも、風なかったら暖かってゆう。



そして、改造
どうやらギコエルとタッキーとの話がよくかみ合うようで、俺は置いてきぼりだったなー


ってかあいつら何話ししてんのかはなんてなくわかったのだが口だすとあれだからあれだったのだようん(は?



そんでもって
ギコエルは上達したようです。
うんうん、音げーやる事はいいことだぞうん!
俺?自作の冒険彗星のハードクリアしたぜ?

俺はあまり上達してないようです。




話しと日にちが変わりまーす。
ギタフリ久々にやったら6.5でも早く感じてしまったwww
俺よくこの速度でやったな…


ってかギタフリレベル上がらねー

ドラムもレベルあがらないから好きな曲しかやらなくなった。


今は姫寺しかwww

★4
★5
を中心にやっている訳だが。


三倍アイスクリーム
ってでる曲が好きだ。

三倍アイスクリームってあれだよね。
東方オリジナル曲にあったよね。


あれきっかけで弐寺を本格的にやり始めた。



PVにだいすけがある奴は全部好きなんだぜ←



まほろばとかかなり好き。


まあ、あれだよ
新曲すげえ好きなのありすぎ。


凜としてryとかもね!
ドラムでまだやったことないし解禁の仕方知らねーから寺でやるしか。

あれでもノーマル判定A出した希ガスwww

本当に★6なのか?
まあ、灰とか穴やったら絶対死ぬけどな!

大体はノーマルしかできん!



ひたすらやりこむぜ!





そーいえば



オフ会がどうたらって言ってたがガチでやんのか?



場所にもよるが、大宮だったら確実に行くぜ。





















金あれば。

















おわり


ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SINが更新をした・・・だと・・・!
俺タッキーとそんなに話かみ合ってたっけw
全然覚えてないやー
2009/02/03(火) 23:15:36 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
