beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
明日から学校?はん!そんなもの知らないわよ!
宿題してません。
ってか宿題ってなんですか?
誰か私をたすkr←

どうもsinです。
課題テストなんかどうでもよくなってきました。

どうしましょうね。
まあ、どうしよもない事。
課題テストがダメでも授業態度と提出物だしてりゃ先生も満足すんだろ(甘い考え

そもそもうちの糞学校で進級出来ないでやめる奴とか俺より馬鹿すぎるwww
前まで240名ぐらいいたのが200名ぐらいに減ってました。
クラス一つ潰れたらしい…
もしかしたら2年で100に減ってるかもしれないですよwww多分それはありえませんがね。


さて昨日の話
昨日はシルク逝きました。
打った台はサラリーマン金太郎です。
300円で当たりました
しかし6分の1でメダルになる所なんです。
そのままやりました。
結果
big3回バケ5回

メダルゼロ


まあいいか



その後ドラム
収穫
蒼白スキルアップ
ファンキースキルアップ

ギタフリ
タイピスキルアップ


そんなもんですかね。



CS寺はとりあえず4レベルならできるようになりました。
まあ、全部じゃないですが…

とりあえず嫌いな曲はやらないです(ォィ


今日はあれですね…
アビスを携帯で見てました。
屍姫赤も見ました。
屍姫は今度玄になるんですね。
とりあえず
見なきゃならんアニメがあるもののめんどくさい件
とらどら
CLANNADアフター
ef
夜桜四重奏


これらをどうしろとwww


まあ暇になったら見ますかね。



明日学校怠いな




ではノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そろそろ本気でオフ会したいねw

ドラマニまたはじめるしw

俺は今学校が一番楽しいよーlilorzlil
2009/01/07(水) 21:06:49 | URL | byぷこ (#-) [ 編集]
>>ぷこ様
確かに本気でオフ会したいよな!!
俺もさっきやってたぜ!
ぷこは今一番楽しい時期なんですねww
俺も定時がよかったorz
2009/01/24(土) 18:53:10 | URL | bySIN (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
