beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
あけおめ
あけましておめでとうございますです。
あけましておめでとうメールが約25きたsinです。

ってか全く更新できず…
申し訳ないですっ><
って反省してないのは内緒なんですが(ぁ


つい最近の出来事
パソコンが再起不能に
おわた\(^o^)/
いきなりフリーズ
強制終了
Windows立ち上がらねーwww

このやろうvistaめ!←



当分東方はギコエルの所などでやってますわwww



さてさて
新年早々なんですが


朝餅焼く為にオーブンで焼いていたんですよおばあちゃんの家で

そしたらいきなり




パーン(゚Д゚)



俺『(゚Д゚)』




どうやら
上にチャッカマンがあったらしく
それが爆発したらしいです。
朝から耳が痛くなりましたww

ちなみに
エア本さんではありません(誰も言ってない



去年は糞ジジイがノロウイルスを持ってきて今年はこれか…



さて今年は…
どうしましょ




彼女とか欲しいですね…
まあこんな奴が出来たらみんな出来ると思いますよwww







とりあえず
暇ですね
ギコエルは青森
他の奴はなにしてんだかしらん



うむ…
我のホームは今やってないし
スロットしに行こうかな





ではそんな感じで
皆さん良いお年を!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レンジがパーン

青森は今とってもギコエルです
きっと明日もギコエルでしょう
2009/01/01(木) 17:05:01 | URL | byギコエル (#-) [ 編集]
あけましておめでとうございます!

チャッカマンwwwふいたwww

今年もよろしくです(*´∀`*)
2009/01/01(木) 18:45:56 | URL | by瑠姫 (#BKd8YO.Y) [ 編集]
>>ギコエルくん
とってもギコエルなのか
ならおれもギコエルに(ry


>>瑠姫さん
チャッカマンとかまじもう嫌でしたよwww
今年もよろしくですヾ(^▽^)ノ
2009/01/01(木) 20:09:52 | URL | bysin (#-) [ 編集]
1日過ぎましたが明けましておめでとうございました。人間必死こけばコンチェ赤クリアできます。今年もゆっくり音ゲがんばりましょう。
2009/01/02(金) 19:26:28 | URL | byセイファー (#-) [ 編集]
>>セイファーさん
おめっとうです★
最近は寺にやる気がwww
まあCS買ったらACではやりませんが(おい
コンチェ赤が出来たら辞めようと思う俺
ま、今年もまったりとお互い頑張りましょう
2009/01/02(金) 19:41:55 | URL | bysin (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
