beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
携帯変えたんだぜ!
どもSINです。
最近の放置は携帯のせいだと思っといて下さい。

タイトル通り携帯買いました
docomoプライムFー01Aです。
なんか名前があーうーみたいな感じになりました。
ぶっちゃけ形重視です。

最近のdocomoの携帯のデザインやら形があーうー臭くて選ぶのに時間掛かりましたwww
特にNのスライドは(ry

さて、今この携帯でブログを更新している訳なんだが・・・
前の携帯と似ているせいか
前の携帯の操作をしてしまし、ブログに萎えたぐらい慣れてませんwww

これでも慣れた方なんだからね!



さて今日はこの辺で
明日全てテスト返ってきます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あーうー・・・エロ過ぎるだろ
ケフィアですね、分かります
2008/12/18(木) 22:25:59 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
>>ギコエル
えろくねぇーよwww
ケフィアいいえギコエルです。
2008/12/22(月) 22:41:15 | URL | bySIN (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
