beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
赤点はまだないんだぜ!
ここぞとばかりにこんりょう発揮したSINです。

毎日更新する程暇してるがネタがないし、そもそもPCがっ(ry

そろそろまじでラジオやらなきゃ(^-^;
BOOKさん呼ばなきゃwww

さてさて
テストがまたいくつか帰って来ましたwww


国語…74
国語だけがんばったこの期末テストwww

英語Ⅰは32
英語演習が12
合わせて44
ぶっwww単発大当りwww←



まぁ今の所は赤点がないですよはい。
噂によると数学Ⅰの平均が27点だとかwww

まぁ数学死んだねwww



そして明日学校…



死ねばいーのにー☆




まぁ、掃除して終わりなんですけどねー




だから明日はギコエルと久しぶりに遊びます。
学校まで迎えに来て貰いますwww



久しぶりにギタドラやらなければwww
最近中毒が薄れてますからねーwww


リハビリ程度に50辺りやっときます。




コメ返は後でね(はあと
多分コメントに書くだろうから(^-^;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
国語俺より高いじゃねーかよwww

取り合えずお前これから見るアニメ欄にあるとらドラ!を見てるアニメにしとけよ
天体戦士サンレッド並にオススメだからw

ハッ!このコメントを書いている時間は4時44分!!

単発www
2008/12/13(土) 04:44:45 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]


>>ギコエルくん
なんだかんだお前のコメント多い事に気づいたぜ。
国語たまたまよかっただけどすけど、何か?←

ちょwwwおまww
それ狙う為にコメントしてきただろwww
2008/12/18(木) 00:18:58 | URL | bySIN (#-) [ 編集]
>SIN君

なんだかんだ俺はリンクしてるところには大体いつもコメ残してるぜw
コメントしてもらったらコメントせんとね。
コメント好きだし

ってか狙ってないぜww
書いてる途中で右下見たら時間が4時44分だったから本気でタイピングしただけだよw

2008/12/18(木) 22:28:55 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
