beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
ぱーるーぱーるりぱーるりらー
真夜中の更新です★
どもSINです。

懲りずに携帯から(ry
ネット繋げろとか言わないであげて下さい←


さてと…
何故こんな時間に更新を行ってるのかと言いますとね…



テスト勉強ですよ。

決してエロい妄想してハァハァとかしてません!(殴


ぶっちゃけ時間はたくさんありましたよはぃ

友達からテイルズオブエターニアを借りたり…
気付いたらベッドで寝てたり…

まぁテスト二日前から始めたが…わからなすぎて2時間ぐらいで挫折
そしてテイルズへ…

なんか知らんがゲーム時間6時間で前半終了しましたwww

エターニアやった人にはわかると思われ…
現在はレイスを倒してセレスティアにいますよー

そのうち写メうpります。
話しがそれました(^-^;
えっと…そうテストだよテスト!

後5時間したらテストが始まりますからねwww(おま


今日は数学A、英語、情報Cな訳なんです。


さっきまで勉強したもの
数学Aのみ

これは死亡フラグですよねーwww

みんな大丈夫だ!
数学Aは赤点はない筈!


英語だけは過去に勉強という名もありませんでしたからね。







英語はやる価値がない






情報はあれですよ。
普段毎日パソコンいじってらっしゃる方なら大体わかる問題だったと勝手に思っているので大丈夫(ォィ




そーいえば
前回の記事でラジオうpるとかほざいてましたが

収録したあれが何処にあるのかすら忘れましたwww


もしかしたら新しいの収録するかもしれん…


テスト期間終了したらね!


ではノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(´・ω・)勉強なんか消えればいいよ!

とか言っちゃいます。受験生なのにな!

ま・・・テスト頑張れwww

エ、エミちゃn www
2008/12/05(金) 20:04:03 | URL | byシュリ (#-) [ 編集]
英語はテスト始まる前に教科書見るだけで結構変わるよー
数Aってあれですよね。
33点のやつですよね
2008/12/06(土) 10:00:10 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
コメント返信


シュリs

学校消えればいーのにー★

受験生だからこそ思ってしまう事なのです。

エミちゃんとかwww




ギコエルk

英語はなんかちゃんと勉強してればなんとかできた問題が多かったですね。
大体見覚えがあった文章だったのでねwww

数学Aは散々でしたよはぃ
2008/12/06(土) 12:49:49 | URL | bySIN (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
