beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ry
だいぶ放置してましたね(^-^;

どもSINです。
相変わらず携帯から更新しています…
まぁこれ授業中にしてる訳なんですけどw←

さて…
ポッキーの日から更新途絶えていましたね…

ただ更新をさぼりました(殴


まぁ…近くテストあるんであんまり来れないのが今の現状なんですがね←




んでもって
ネタはあると思われ
3連休ネタを思い出したら書くつもりです。


いい加減ラジオも更新しなくてはなりませんね。
公園から無線拾って(ry

まあ、今日このあとやるかもしれません


ではそんな感じでノシ
コメント返信はまた今度で(^-^;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新キタ―――(゜∀゜)―――!!
めっさ久々ですねwww
ラジオとか今後の更新も楽しみにしてますwwwwww
テストも頑張ってくださいー!
2008/12/03(水) 16:50:10 | URL | by田舎人 (#-) [ 編集]
>>田舎人さん

久しぶりですねーwww
最近パソコンから出来なくなってしまいましたからねーwww
田舎人さんの所に行けなくて泣きそうです←

携帯にURLを教えてくれると嬉しいのです!

まぁ…
不定期な更新なんであんまり期待せずに見てやって下さいwww


テストがんばるぜwww
そっちも受験に向けてがんばって下さいねー><

僕みたいに後悔しないよーに
2008/12/05(金) 04:06:41 | URL | bySIN (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
