beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
そーいえば3連休だったのかぁ~
どもSINです。
挨拶のはわわ~♪をあんまり使わなくなった気がww
それはいいとしましょうww

昨日久しぶりに飲みましたww←
詳しいことは言いませんww

夜中なんとなく忘れたいことがあったんで
薬に力を貸してもらいましたと。

まぁ今日はそのおかげで12時に起きました


相変わらず暇
しかしこれぐらいがいい

ギコの家に行こうとしたが着替えるのが面倒なんで
やっぱいいや~的な感じ。


とりあえずPC開こうww
東方やるか・・・


・・・・


無駄にぴちゅるorz


萎えたからやめ


3時ぐらいにってか3時になったのすら気づいてなかった
親がマクドナルドいってなんか買ってこいと

仕方がないなぁ~とか言ったが
実際はうっせぇな!!糞ババァ!!
とか心で言いながら行きました(おま

グラコロうめぇwww
俺はグラコロチーズを食ったがうめぇ!!!


しかし量的に物足んない(


さぁて


たまには勉強とかしてみるかなww


やっぱ音ゲーしにゲーセンいこ(殴り



追記コメ返








ギコエルk

馬鹿だからさぁ←
勉強全くしない人間が高得点行くと思ったかww
冬のアイス食べ過ぎてる俺・・・
ちなみにBOOKさんも結構食ってます。
やべぇ太る
君に授業中寝るとかあり得んとか言われたくww


そーなのかー
めんどくさいから調べてない←







砂音s

英語が出来なくても日本では食える!!
ただ英語力があると今後に役に立つそれだけ
英語が必要な仕事に就くときはチョイと苦しいだろうねww


内申俺より悪いやつなんかいないぜww
実際内心ほぼ2か1の俺ですら後期で受かったし
まぁ高校は入ろうと思えば入れる
私立なんか金出せば入れるし←


1ヵ月に2回テスト!?
ん?
北辰とか学校のテストとか
はたまた塾のテスト???

塾のテストとか一度も行ったことないわww
あれやってれば絶対上の学校行けた(ならやれよ




コメントサンクス
ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はわわ~♪

ていうか、そんなことで糞ババァ言わなくてもwwww
別にお母さん悪くないじゃないすかww
先輩は朝は不機嫌タイプですか?笑

それでマックいけちゃう距離っていうのも羨ましいですけどね!!けっ!←
2008/11/02(日) 07:23:02 | URL | by田舎人 (#-) [ 編集]
学校では県のテスト一回と市のテスト一回。塾では偏差値確認できる茨統テスト一回でー、さらに来月は期末もあるからねぇwww

しぬわww 

英語なんて私の尽きたい仕事では必要ないんですっっ・・ってな

内心?私ありえないぜ私www
2008/11/03(月) 15:06:44 | URL | by砂音 (#-) [ 編集]
はわわ~♪
ケータイあうあうふひひ
ぶろぐもあうあうふひひ
げーせんもあうあうふひひ
うちの近くのショッピングモールに教祖様が現れたらしいlolるー
2008/11/04(火) 18:52:01 | URL | byけーご (#-) [ 編集]
にじいろらいむってなんだよ的な。

はわわ~♪
ぃぃねー。マック。月見はやべぇうまいよ。

とにかく、グラコロはCM歌ってるヒトが解ったらサイトに行くべきだよ!!

そんなことより未成年でお酒とか飲んじゃダメだよ?酒は飲んでも飲まれるなってゆーし。

法律は守らないとね。

とりあえず、勉強がどれぐらい大切かは、ヒトの価値観だよね。

とりあえず、頑張れって話。
2008/11/04(火) 19:04:03 | URL | byにじいろらいむ的な。 (#-) [ 編集]
コメント返信


田舎人s

あの時苛立ってました
東方でいいところで言われてピチューン
まぁそれが原因です。
自転車で20分ぐらいかけて行くなんでだるいですw


砂音s
流石受験生ですねー
自分もそんな時期があったなとつくづく思います。

まぁ基礎英語さえ身につける事ができると就職が楽なだけですよ。

必要ないならそれはそれで




けーごs
はわわ~♪
ちょwww
教祖様www
あーた更新しなさいよ(おまえが言うな





にじいろらいむ

黒猫くんですね?
月見食いたいですな
グラコロ歌ってる人はもう把握済みですw


お酒はたまに飲むだけですww

お互いがんばりましょう






コメント遅れました(汗
2008/11/07(金) 11:50:25 | URL | bySIN (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 16:38:44 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 13:51:40 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
