beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
10月もあと少しで終わりですね。
どもSINです。


テスト全部帰ってきました。
点数は相変わらず低いです。
しょうがないんです馬鹿ですから^^
さて

数学A・・とりあえず唯一の平均超え
国語・・まぁまぁ
生物・・赤点だと思ったが案外大丈夫
現社・・赤点候補だったやつが全く予想外ww
数学Ⅰ・・・完璧な赤点www
英語・・・しらねーもん(


数学Ⅰに関しては一桁とかふざけた点数でしたww

みんな数学Aのほうが今回難しいとか言ってたが
俺は数学Ⅰのほうがあきらか低いww


英語は昔から勉強してないのでしょうがないww←
まぁ期末は流石にきつそうなきがするんで勉強しますがねw


さぁてこれで思う存分ゲーム出来る(テスト期間中でも平気でしてた男


んで
もうすぐ11月なんですねww
早いこと早いことww
最近の朝方は冷え込むのがよくわかります。
10月中旬ぐらいは糞暑かったのに
現在は一気に冷え込みましたと

この季節はやはりあったかいものが普通ですよね?


自分最近アイス食ってるんだが・・(ぇ
なぜか夏より冬のほうが食うんですよねww

皆さんはたぶんありえないとか言いそうww


さぁて期末の話になりますが・・
流石3学期の学校
次にやるのは12月の5日だそうです。

そう約1か月なんです
絶対濃い内容な筈なんです・・・
数学なんかもっと複雑になるはずだな。

期末はしっかりやっとかないと内申が危ないww


ってことで少しは本気を出します。



今回の記事はここまでにしますかねww
この時間に更新した理由
東方やってたらこんな時間(馬鹿
ってことで一時仮眠をとりますか
学校で寝たら成績落ちますからねww


追記はコメント返信です。






砂音s

はっはっはっは←
無論勝手にFC2の方を貼らさせていただきました。

テストなんか糞だぜww
全部平均行けば中学は何とかなるだろ。







ギコエルk

ジャックなんちゃらってなんだ?
後でニコニコで見てみるけどww

なるほどアリスか
あいつの存在を忘れてたぜww

何を言うww
この最強な我に勝つなんてあり得んことだ(は?

実際最近になってギコエルkとはいい戦いになってるからなw
たまには君とやりたいのだよww




みぃs

楽しいですか?ww
自分は結構よく分んなかったので
東方のネタを少し入れましたがww

BUMPのKいいですよね~ww
最近BUMP自体聞いてないですが(ぁ

私への愛も受け取ってください!!(死ね






コメントありがとうございましたww




ではではノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
唯一の平均越えってww
冬に食べるアイスはおいしいよね。
夏とは違う感じで好きだな。。
授業中寝るとかありえねーww


因みに蘭たんは実況プレイの人だよ
あと、蘭たんを検索してもラジオとかミラーくらいしか出てこないんじゃないかな?
引退したときに動画全部消したし・・・
2008/11/01(土) 00:54:21 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
まぁそうだけどなww

はっはっはw

日本人は英語やら無くても良いと思うんだよねwww


つか私さーww
内申悪過ぎるから
高校受からないかもーwww

はっww一ヶ月に2つもテストがある私はどーすればwww
2008/11/01(土) 08:59:27 | URL | by砂音 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
