beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
テスト終了&一部返却
どもSINです。
テストは月曜日に無事に終えましたww
しかし結果は一部さんざんですww
まぁいつものことだし(←
んでまぁちょいと悲劇だったぜww


んじゃ桃鉄とかの話するか
最近までM君とBOOK今井さんとN君と俺で桃鉄やってるんですよ。
ここでギコエルkがいないのがチョイつまらん(ぁ
んで
最初は結構俺はひどかったww

皆さんいろいろ私の罠などにはめられ現在断定1位
途中ハリケーンやらいろいろえげつないものが来ましたが
なんとか乗り越えましたww

確か2位との差が300億ぐらいあったかなww
最初の方はBOOKさんはマイナス1兆でしたが
現在はとりあえずがんばってますねww

いやぁ~
最新の桃鉄
逆転要素ありすぎですよww
なんですか?
御当地イベントでいろいろ損害がww
北海道大移動とかまじあり得んww

あれはうざかったわww

でも
M君が銀河鉄道に行ったのにかかわらず
目的地が封鎖されて
ハリケーンにほとんど物件飛ばされたというww

マジうけますねww


とりあえず
断定1位です。


んで・・・


とりあえずバトン消化します

田舎人sからもらいましたww


☆Halloweenばとん☆+゜

これは10月31日まで限定のバトンだよ。ハロウィンまでにちゃんと答えようね。


 
1、ハロウィンは好きかい?
>>ハロウィンとかあんまし興味ないわww

2、今年ハロウィンの予定は?
>>そんな金ねぇしもともとやらん

3、仮装するならなにがいい?
>>だから(ry
 
4、衣装は手作りかい?
>>そもそもしませんww
 

5、お部屋はかざりつけた?
>>絶対しませんw

6、ジャック・オ・ランタンは作る?
>>なにそれ?(←
 
7、ハロウィンのお菓子は配る人?それとも貰う人?
>>まず興味を示しませんww

8、お菓子をもらうのと悪戯をするの、正直どっちがいい?
>>関係なくいたずらしたいww

9、日本でもハロウィンは祭り上げられるべきだと思うかい?
>>勝手にやっててください←

10、最後に仮装させたい人を連想してこのバトンをみんなに回しておくれよ
魔女→魔理沙ですね?わかりますww
魔法使い→いませんw
悪魔→こあくま
吸血鬼→レミリア?
黒猫→BUMPのKですね?
フランケン→あ~芸能人の(
狼男→オオカミはこの世に(

ってことで自由にもちかえりなww
回す気全くない子←



では追記コメント返信です。











シュリs
どもシュリンプsww
テストがんばってくださいねww
リンクは別に貼っちゃってくださいw
ってか
俺はどれを貼っていいかわからんのだがww



コメントありがとうございます。




ではこの辺でノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
はっはっは。
シュリこと、砂音(さね)
ですw
はっはっは。はっはっは。←

え、じゃ、FC2の方貼ってw
その方がいいでしょ?
あと、
テスト勉強あんまりやってないからw
一番大事なテストなのにやる気がww無い(
2008/10/28(火) 22:10:52 | URL | byシュリンプ← (#-) [ 編集]
ジャック・オ・ランタンwwwwwwww
これ作った奴絶対ニコ厨だwwwwwwwwwwww
蘭たんはいいよあいつは面白い

じゃあSIN君が間違えたところは私が埋めましょう


魔法使い→都会派な魔法使いと言ったらアリスですね

黒猫→BUMPだったらホーリーナイトのことですね?分かります





桃鉄頑張ってね!

僕が参加したら1位が決まっちゃうからね
2008/10/29(水) 23:23:01 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
このバトン楽しそう・・・!
もらいますー^^

黒猫いいですね!v
「K」は本当にいい曲です。。
手紙は確かに受け取ったあああああああああ!!!
2008/10/31(金) 00:37:36 | URL | byみぃ (#rZ5Dsd/2) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 16:38:46 | | by (#) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/05(火) 13:51:38 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
