beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
今の所かな
さぁさぁ普通にテストは始ってます。
絶望中のSINです。

さて
テストですが
このあと数時間後には数Aと現社が残ってるんです。
ちなみに今日(昨日)は数Ⅰ一昨日は生物Ⅰ、英語ですた。

月曜に国語か・・・





って






国語が月曜!?
土日勉強しまくれば高得点WW


うはうはWW



しかしそれでうまく点を稼いだ覚えなし





orz





んで
今日(昨日)コンビニに行ったら



ギコエルkの姉と居候とばったりww


見た瞬間


あ、奴らわww



と思いましたよww




んで
最近ギコエルkの家に行ってなかったんですね~
なので最近来てないね~
って言われましたがww
流石にギコエルkも部活やら勉強の課題がどうとかでブログ放置するとかほざいてやがりましたからあまり連絡すらとってないのですww
まぁあまり毎週毎週もあちらも嫌気がさすでしょうww

それで
いつでもおいで~♪
ギコエルkがいない日でも来いよ的なことを言われ
とりあえず会話終了。


そのあと
俺は買いたいものを買おうとしたら・・・
ギコの姉にお菓子おごってっと言われました。
ギコエルk?君がおごらないから(ry(殴り
金ないからまた今度ってさらっと流しましたww
どうやらギコの姉はこじきらしいのです。

僕には知ったこっちゃありませんw



そのあと勉強してましたが・・・
現社あきらめ
数A確率がわかれば

みたいな感じ


しかし

この頭痛・・・・



ねるしかwww



もうどうにもならねぇww



赤点にならないように祈りますww




あ、あと
BOOK今井さんが桃鉄でキングボンビーに1兆借金くらいましたww
最新の桃鉄のキングは鬼畜ww
たしか6年目ぐらいでマイナス1兆ww
未知領域ですねww

まぁ徳政令で帳消しにしたけどwww

あれはひどかった


ギコエルk?
ちなみに桃鉄16は永●が持ってる。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうもしゅりんぷです
嘘です。
シュリですwww
テストかwww
私も来週だwてか四日後だよw

エミリオ君もがむばーww


そして申し遅れましたがリンク張ってもいいかぬ?
2008/10/25(土) 08:43:27 | URL | byシュリ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
