beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
バトン
きおいsからいただきました。









ルール

*最低5人に廻すこと
*最後に質問を付け足してください
*ルールは必ず掲載する
作成者*http://blogs.yahoo.co.jp/kida_love_1220

*はじめに、廻す方をお書きください(最低5人以上に廻す)

けーごk
瑠姫s
田舎人s
シュリs
ギコエルk
紫苑s

やれる人やりましょう。

*名前

→SIN

*職業

→これでも高校生

*性格

→悪すぎて言えませんww絡めばわかる

*口癖

→話せば(ry

*今の格好

→中学の時使っていたジャージ(ぇ

*今の髪型

→全く把握できない髪型ですが?

*好きな食べ物

→基本雑食なのです。

*嫌いな食べ物

→嫌いっていうものはないです。
 好まないものはありますが(((

*好きなお菓子

→チョコレートはネ申!!!

*嫌いなお菓子

→基本いける口なので変なのじゃなければ

*好きな飲み物

→お酒まで行ける口なのです。(未成年は黙ってろ

*嫌いな飲み物

→あんまし苦いと飲まないのです。

*好きな動物

→ここはべたな犬とでもいいますか(は

*嫌いな動物

→重量系は苦手です。

行ってみたい国

→日本が一番なのです。

*将来の夢

→常識ある社会人になってればいいのです。

*好きなTV

→アニメとかお笑い系しかみない
 あとはすべてニコニコとかつべで見て(ry

*好きな本

→本は読む気がないのです。
 だから学力がないのです。

*特に好きな声優サン

→緑川、関、小安、小野坂、小野D、平野綾、みのりん、若本
 その他ものもの・・・・
 ってか
 ほとんどテイルズにいる声優ww

*今の気分を一言で

→秋なのにこんな熱いのか?
 やっぱ修造の効果か(わかる人にはわかるネタ

*暇なときは何をしてる?

→寝る、エミュで遊ぶ。

*いつも何時くらいに寝る?

→不定期なのです。


*好きなアーティストは?

→いっぱい書きます。


bump
ロードオブメジャー
コブクロ
ELT(めんどいから省略
DEEN
マキシマムザホルモン
あさき
佐々木
RYU
小坂りゆ
ティアラ
石鹸屋
ビートまりお

こんなもんですか

まぁわかる人にはわかるのです。

ZUN氏の作った曲はネ申




追記コメ返







シュリs
うんww
ってかこれなら誰だかばれずに済むだろw
うpしますよ~
まぇにとったのですが没作だったのでうpらなかったけど((
今度は長くて30分ですよ。
モバでしかさらさないとかww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
廻す人が1人オーバーしてるしww

ということは消去法で私は抜けることになるのですね・・・
残念です。。
せっかくバトンがやりたかったのに
2008/10/13(月) 21:02:55 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
バトン了解しました!
暇なときにやりますねb

チョコレート大好きです(´∀`*)
2008/10/14(火) 21:52:09 | URL | by瑠姫 (#BKd8YO.Y) [ 編集]
もらいま
すぐにやるねww
神主はネ申
2008/10/15(水) 22:57:10 | URL | by紫苑 (#aw5ZsTlo) [ 編集]
めんどいからこっちでコメント返信しますね^^

ギコエルk
貴様ぁ!!!
ちゃんとみろ!!
最低5人だぞ!?
ってことは5人以上でもおkなんです。
だからやれww



瑠姫s
了解されました!!
よろしくです。
チョコレートはネ申!!



紫苑s
神主はネ申です!!
2008/10/17(金) 03:31:23 | URL | bySIN (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
