beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
更新停滞期??
はわわ~♪
皆さん覚えていますかね??
SINです。

皆さん石とかゴミとか投げつけないでくださいね(殴


いやいや
ネタがなくてなくて参ったものです(あるだろ


ああ
そうだ先に言っておく
ラジオうpは来週になる模様

ってかテストが微妙に近づいてます・・・・

勉強してないですが(おぃ
たぶんテスト期間中は更新停滞するかと・・・
あれですよ

親がうるさいもので←


そもそも
部活やめたのも
勉強がまともにできなくなったんでねww


んで
明日は2回ぐらい更新する予定


セイファーsの音げーバトンと
きおいsのバトン


を更新するつもりです。




音げーですが・・・・
最近寺に興味を示してます。

しかし
あまりうまくはないですww


ってか
音げー自体下手くそだしなうん・・・



まぁ楽しめばいいのですwww



ギタドラも最近は流氷とかヴァネッサとか
固定気味
JET world?
とか
あさき曲もやり始め・・・

なんだかんだ一番プレイしてるのは
R#1なんです。

あれは一番好き

随分前に赤やって足痙攣しました(馬鹿



ギタフリ?
タイピとリービングしかやってな(ry


さて・・・・
あとはエミュしかやってません
桃鉄にはまりました
44年にして総資産1兆超えました?
え?
遅いだって?


orz




桃ランまだ買ってない




買って99年やり遂げたら



無駄に更新しましょう(((





ではそんなこんなで終わりの時間です。。




追記はコメ返なのです。






ギコエルk
だから私はそんな特殊能力持ってるわけないでしょww
むしろ
実況動画ならギコエルkも参加してもらいたいんだがww
エミュは普通にできました。
GBAとGBはとってますww





けーごk
そのままでおk
うpったら戻していいよ~
マザーのエミュとろうかな・・・




瑠という名の雅ですs
大体把握です。
シュリって読んだ方がなんか楽だなww
とんだサプライズですよねーww
もしかしたら流星群このブログでうpるかも(ぁ

25分www
さーせんww
いろいろと高音質設定にしてしまったのと1時間40分の死闘を繰り広げてしまったもので(汗






皆様コメントありがとうございました!!!




では




ノシ





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
じゃぁシュリで構わないさ。
分かればいいし。

うpするのねw短いのならダウンロードできるから楽しみにしてるわよw

私はモバちゃんでしか晒さないw
2008/10/13(月) 10:06:57 | URL | byシュリ (#-) [ 編集]
弐寺に興味持ちましたか。
下手でもいいんですよ。低レベルの曲をゆっくり楽しむのが音ゲです。
無理して特攻して音はずしてアッーするよりは・・・ね(;´ω`)
2008/10/15(水) 00:43:50 | URL | byセイファー (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
