beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
第四回目
どもどもSINです。

今回が一番ながいです。
見ればわかります。

第四回目は容量の関係上
違ったうpろーだにしないとできないことが判明

仕方なく他のうpろーだーでww

第四回のDLはこちら

PASS sin

今回はパスありの方向でお願します。


簡単な感じでさっらっと~♪

第四回ラジオ真っ暗な世界へ・・・

ゲストBOOK今井s
もしかしたらレギュラー確定の可能性も!?

内容

GBAのエミュで桃太郎電鉄Gを約1時間40分プレイ

音声だけですよ~ww


まぁ微妙な実況的なものですはぃ

ちなみに5年設定にしました。


詳しい内容はDLしてください。


苦情、質問、などはコメント
または

mymemoris_emi@yahoo.co.jpまで
直メ知ってる方は直メでお願いします^^






追記コメ返

ギコエルk
ZIPはやる気が起きません。
そして俺のメディアプレーヤーは聞けましたww
あなたのPCまた反抗期では?
前回の原因はやはりクイックタイムのままだったらしいです。



みぃs
僕の文化祭は結構前でしたけどねww
一応あの二人の格好してました。
誰かにとられて僕のところに渡されたら・・・・
可能性はあったのですがねw
ぜひ見てください!!




田舎人s
聞けましたかw
やはり拡張子の関係上昔のPCでは対応しきってなかったのでしょう。
番組の最初に声を出すやつが私です。
今回のを聞けば幸いわかるはず・・・

ちょwwごちとかwww





皆さんコメントありがとうございました^^


ではノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
実況なら録画しろよww

ってかエミュできたんだね。。
おめでとう

あとラジオ聴けたよ~
2008/10/08(水) 07:19:43 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
髪の毛そのままでいいんですかwww
2008/10/11(土) 03:40:04 | URL | byけーご (#-) [ 編集]
やぁ。
誰だかわかりますかね;;;;;
わかる・・・よねー?

いやー久々に来たら・・・なんというwww
しかしMeのPCでダウンロードしようとしたら25分もかかるそうなwww
あわあわ。。。
はぬーんですよもーう
2008/10/12(日) 07:06:20 | URL | by瑠という名の雅でs (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
