beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
一気にまとめてどどーんw
どうもSINです。

まず今日ってか昨日文化祭行きました。

今度はちゃんとMP3ですよ^^?


その前にいろんな画像集



我の文化祭の時のギコエルk
これは俺の文化祭の時のギコエルkですねww
とりあえず目は隠しました






BOOK今井s
次にBOOK今井s
これはかなりおもしろいです。
男ですからねww



ちなみにこの二人が来てる服を自分もきていましたが
とってませんww
残念ですねww





たれまく
これはあれです
覚えてません(ぁ
ハイ次(汗



スタンプ
スタンプラリー
はいここまでが我の高校の文化祭の写真





次は新総
大したもんとってません




すらいむ



見ての通り
スライムですwww




さて画像ここまでにして




ラジオの方にしますかww



何個か分割することに・・・・
さーせんww







パート①



パート②



パート③



パート3のもう一個







まぁgdgdなのはほっとけww
ちなみに
試し再生してませんww


めんどかったのでねww




んじゃ追記コメ返










紫苑s
エターニアはだめだめでしたからねww

クラナドの前作はそのうち(ry
ゲームは・・・・
やる気になったら(ぁ





コメあざます!!





ではノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
スwwラwwイwwムww

SIN君はあのスライムを大事そうに抱えてたからね
ラジオは暇だったらみるね☆
2008/10/06(月) 20:12:26 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
お兄ちゃん!ラジオ聴けないよ!!

ZIPにしたほうがよろしいかと
2008/10/06(月) 20:14:10 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
文化祭おつかれさまです!><
楽しそう・・・vV
メイドさん??SINさんも着てたんですよねー;;
見たかったなあ・・・(*´∇`*)
ラジオ、時間あるときに聴かせてもらいまっす!
2008/10/07(火) 01:18:41 | URL | byみぃ (#rZ5Dsd/2) [ 編集]
おww聞けましたwww
ていうかどれが先輩の声ですk

とりま、あざーすwww
ごちでしたwwww
2008/10/07(火) 16:34:57 | URL | by田舎人 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
