beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
朝からの更新です。

はわわ~SINです。

三回目のラジオは今日収録しときます。

それと

MP3にしないと聞けない方いるみたいで・・・

さーせんww

3回目から拡張子変更しときます。


どうやらiTunesから変換できる方法を知ったのでねw


んで


今日ですが・・・・

ギコエルkの文化祭に行きます。

ぶっちゃけ・・・・

金ありません


たぶん親に借りて

F君からゲームが返されるので

それを売って返済するつもり。


あまったらギコにも返さなきゃな



そんなこんなで


本当は3回目収録は昨日でしたが
めんどくさかったの(殴




んで

この時間までなにしてんだって話ですがね~


日刊ユーチューブで秋の新作アニメ見てました。


テイルズオブジアビスとか
黒執事とか
クラナドとか
屍姫とか

アビスが案外おもろかったw
クラナドは今回初めてです。
前シリーズ見るのだいりーからねww

黒執事は小野Dのセバスチャンwww
あれは面白いwww

屍姫は・・・
なんというか把握できなかった(汗


アニメのテイルズはよくなかったんです。
エターニアが代表例

あれはひどい


今ファラを見るとマクロスのランカ・リーに似てるwww


アビスは小安だけに見てるのです。


小安は僕は好きですからねw


緑川とか関とかも好きですが←


関はなんだんだいるんです。
たとえばらきすたの熱血の店長?とか
ガンダムシリーズにもいた
恋姫無双にもいました。

テイルズでいうスタン・エルロンですよ。


緑川はたまに小野Dと間違えるw


なんというか
音程的にあまり変わらないというか

小野Dが保坂とかなら聞こえないですが・・

黒執事の役ではなぜか聞こえてしまうww



んで緑川ですが・・・
テイルズではリオン・マグナスorジューダス



はいそんなのはどうでもいいですよねww




あと見ようと思う秋のアニメは

ef
鉄のラインバレル
夜桜四重奏
ヒャッコ
今日の5分の2
とらドラ!
あかね色に染まる坂

あたりですかねww

ほとんど木曜日のアニメじゃねーかwww


まぁ日刊(ry 見るからいいけど((


日刊(ryを知りたいかたは
こちらまで




あさき曲聴きながら更新したSINですた~




追記はコメ返です^^















田舎の人s

新しいネーム考えなさい^^
まぁわかるからいいけどさぁ~
ふひひひwwさーせんww
変換しなくてもいけるかなとは思ったんですが・・・
やはりミリでしたよねww
第三回目はちゃんとMP3に変換しときます。

わざわざそちらが改善しなくていいですよ。

ちなみに
1回目と2回目のはSDから末梢してしまったので(ぁ
聞けなんです><

まぁ3回目のほうが面白いので聞いてやってください><







ギコエルk
今日のゲストでBOOKさんを用意しようとしたんですがね
連絡つかず・・・
いい加減携帯を持ってほしいです。
ギコエルkは特別ゲストで登場予定なので
なんかいいネタ考えてくださいww

おまw
テイルズ見ろよww
いや黒執事は面白いから見なさい!!!

クラナドはしょっぱな野球ですか(ネタばれ

クラナド今回初めて見た件ww


んじゃ後で文化祭楽しみにしとくわww






コメ返長くてさーせんww

あさき曲聴いたらやる気が出たのもので(((





ではノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エターニア見たことあるんですけどあれは無いですねー;;

クラナドはマジでオススメ
前作も面白いんで気が向いたらどうぞ
あとゲームの方もw
2008/10/05(日) 20:47:59 | URL | by紫苑 (#aw5ZsTlo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
