beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
うm
今回も文化祭関連の話ではないです。
たぶんもうチョイあとでw

どもSINです。

えとですね・・
ギコエルkの学校の文化祭があるんですね。
今週土日
それも含めて我の文化祭の話します^^


んで今日はというと

もう十月なんですよねww


早い早いww


なんというか・・・
あっという間ですね。
中学ではそうも感じなかったのにw

やっぱり高校だと違いがあるんでしょうか?

10月なので衣替えです。
やっと上着れるww

上がないとなんか中学生見たいでいやなんです。


ブレザーうちの高校くそだけど^^




んで
今週2回しかないと思った体育


3回あるとかorz


3日連続柔道


ふざけるなww

ちなみに
火曜今日明日

今日はなぜか月曜授業なんです。


うっはww




あしただるいですね~



ずっとパソであそびてぇ~





そんな毎日です。








皆さんに報告あります。






追記です。


あ、ギコエルkと柚木(たぶん見てないか)はもうわかってるはず













ついにギコエルkが前にカラオケ行った時に
何気にボイスレコーダーで撮ってたやつ

うpってたww



こちらからどうぞ




カオスなのはサーセンww






あと





たまにラジオ的なことしますww



そのうちギコエルkをゲストに会話とかしちゃいます。



あとは某リア友とか



んじゃ一応報告終わり!!





ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
圭吾圭吾ふひひ
ブログ再開したからよかったら相互お願いします!
2008/10/02(木) 01:09:27 | URL | by圭吾 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
