beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
寝ても寝ても疲れがとれないのは年のせいなのか?
今回の記事は文化祭一般公開の話ではないですよ^^
はわわ~SINです。

今回の内容ですが・・・

前回の記事に確か次の記事に一般公開編を書く的なことを言ってましたが
あれは見なかったふりをしt

さて今回は一般公開後の動きでも書きますか。


次の日はさすがに死んでました^^


爆睡もいいところなんですね


そしてかぜなんだか花粉症なんだかわからんかった症状もなおり
ヤフーな状態かと思いきや
なんだこのだるさww


起きた時間は6時とか7時とか

変な夢にうなされましたww


たしか最後に蜂に襲われそうになって起きたんだよね。


あのブーンって感覚

どうやら携帯のバイブが鳴ったらしく・・・
我の安眠を妨げたみたいなんですよww


とんだ人騒がせな携帯ですね^^

あ、そうだ
今年中に携帯変わります!!
やった!!これで安心してリザとれますね(いらない

あのおんぼろ携帯ももうすぐ卒業か~



話をもどり


そのあとはgdgd


お菓子食いながらPCいじり

寝る


永遠の繰り返し



おかげで何キロか太ったww


その又次の日


月曜日ですね^^


学校?
休みです。


んで


なにしたかって言えどもなにもしてない



結局寝てましたww


雨降ってて外行く気なかったww



明日はあります学校

でも

午前中は片付けでつぶれますww


らっき~


授業の何が嫌っていうと


もちろん柔道!!!


体育じたいは嫌いではないんですが
柔道は嫌になりますねw

剣道やりたかったww




そんなこんなで眠いです。






じきに俺のうたがギコエルkのブログにうpられます。



期待はしないように










コメ返

ギコエルk

メイド喫茶で勝手に働いててくださいw
馬鹿か!
そんな金あんなら音げーにすべて継ぎ足してやるわい!

しかも
期限過ぎとるがなww



別にうpってもいいんだけどな









はぃはぃ米サンクス











ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
