beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
文化祭校内公開
はわわ~♪
前日に風邪ひいて死ぬかともったSINです。

えと
今日はですね・・・
文化祭の校内公開だったんですね。
まぁ何故だかしらないんだがね
一般公開が明日だけ

よくわからん学校ですよねww

んで

今日はちょいと開会式をやり

ワンショットっていうものやり


2-1のクラスの人が糞わろたww
なんか一人だったしww
漫才してんのかと思ったww

あ、文化祭終わったらなんか写真うpりますね。


まぁ相変わらずこの高校はgdgdもいいところ
生徒会長がダメダメですからね~はぃ

まぁそれはそれで構いませんが(ぉぃ

んで最初店の当番だったのでだら~っとしてました

あんなもの売れんのかな・・・

2時間後・・・・
90個あったアイスが・・・・・・

はぼなくなり


俺はびっくりしましたよはぃ


なんかいっぱい客が来たとかなんとか

一部はアイスを売ってるクラスのやつが買ったらしいんだがww
どうでもいいですね^^


んで暇な間なにしてたかというと


仮想スタンプラリーのスタンプ集めしてましたww

あれなかなか見つかんなかったわww


あとは隣のクラスのメイド喫茶である友達を激写ww
ちなみにその子は男の子です。
それは今度記事にうp(ry

一躍隣のクラスの売り上げを伸ばしたり
宣伝していました~


後半やることなく暇だったので体育館でいろんなもん見てました。


今年一番楽しみにしてたこと


バンドのライブww


あれが今回のフィニッシュらしい


全部ラルク曲


名前忘れたが明日も見よう



あ、そうそう
明日ジュレップス?が来るらしいです。
サーセンwwスペル知らんので結構適当です(殴



まぁ明日はギコエルkが真面目にくるらしいので
なんかうpろうかと


どうしよ


ボイスレコーダーかなんかで声だけ取ってラジオ風にしてみたりしようかなww


まぁなんでもできるわなww


とりあえず写真わうpるんでよろしく~


俺の歌・・・・ギコエル本気でうpるのかな・・・・






追記コメ返








inやふーs
さーせんww
都会ではありませんww
ただ都会に近い田舎なんです><
所詮埼玉は田舎なんです!!(何

駅はたまたま近いところに住んでるだけです。
こんなおんぼろアパート(ry(←







§ギコエル§k
なにおまww
まぁ田舎は否定しませんわww
実際そうだしw
高校ぐらいは泊まるという経験しなきゃww
まぁ最近お前の家ばっかなんだがなww

とりあえず
わっしょいで~す♪

わかる人ならわかる
ひだまり見てる人なら絶対言いたくなる!!(何


ってことで明日なんかおごれや(((








御二人さんコメサンクス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
メイドに目覚めた§ギコエル§ですw
メイドはいいよ。。楽しいからねw

因みにSIN君が貸してるお金を利子つけて1万円返してくれるならSIN君の歌だけは免除しますよww
期限は今日まで
2008/09/27(土) 21:41:36 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
