beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
火曜日の話
はわわ~♪
連続更新はできなかったが更新します。

えと・・・
あ、そうそう
ギコエルkの家に泊まって4時に自宅へ帰ったところまで行ったんですよね・・・
その続きですかね。


そのあと自分の布団で10時ぐらいまでぐっすり


起きたあと
ああギコエルの大会みたかったなと思いつつまた寝そうだったので仕方なく体をおこしてY氏のメールを待つことに・・・・
ってかY氏だとめんどいからよっこーで書きますね^^

んでとりま、俺の相棒(PC)を起動してニコニコ見ながら飯を作りメールまだかなぁ~とか思いつつ時間が過ぎていき・・・・


1時ぐらいか
やっとメールがきましたよっと

んでとりあえず2時ぐらいに近くの駅で待ち合わせにすることに


さっさと行きましたよ


ちなみにそんときは金0円です。


とりあえず駅到着


ギコエルkからのメールをよく見てみる



・・・・・・






朝霞駅なんてしらねーww





どうやらよっこーも知らなかったらしく



とりあえず254沿いを突っ走ろうってことになり


ついたのは隣の北朝霞駅

しかなたくまっぽのところで道を聞きやっとこさついた



んで



目的はなんだ?


ってなるんだが


俺は全くいかないんです><
カラオケというものを(え


ちょいと待てよ


このメンバーで俺は歌えんのか?



やってみた






・・・・・・






別に問題なし




むしろ楽しかったwww




そして




ギコエルkになんと



俺がうたった曲ロマンスをボイスレコーダーに録音してやがったww


orz




いつになるかわからないが彼のブログに乗せるらしいです・・・




俺のリンクにある
ギコエル様のブログから見てください。


ちなみにまだそれはうpってない様子。


見つけ次第報告いたしますね^^



あと
途中で黒猫kもきましたね(黒猫って使うの懐かしいな

彼はブログを続けられない子だから仕方ないかww


それはいいとしましょう



一番最初が最終鬼畜で最後がヘルプミーエーリン(ごめんちゃんとしたタイトル忘れた
で終わらせました


一番最後の曲は全員で歌ったためカオスです。


あれもうpるらしいです。



まぁ聞くのか聞かないのかは貴方次第です。





そんなこんなで火曜日はのどが逝かれるかとおもいました





では






ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいですねぇ都会住みの人は…
私の住んでるとこなんて…
チャリこいでも、最初の駅につくまで1時間以上かかり
しかもその駅は超古臭いところで
(;ω;)
親に車で送ってもらって初めていろいろ遊べるってレベルですよ!!
羨ましい!!! orz

あとやっぱり普通の人って泊まりとかするんですかねー、
けっこう地味に憧れるwww
2008/09/25(木) 15:44:19 | URL | byinやふー (#-) [ 編集]
いえいえ私達も結構田舎ですよw
そうですねぇ・・・高校に入ってからは泊まりが多くなりましたね。

取り合えず・・・今日はいい天気です
2008/09/26(金) 20:11:42 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
