beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
遊びまくってます。
はわわ~♪SINです。

えぇ~っと

まずは月曜日の話からしましょうかね。


問題の月曜日なんです。
これを乗り切ってしまえばあとは楽
なんとか乗り切りYAHOO!!状態w

そんな中、一通のメールが
誰?と思い授業中に見てみると・・・・


ギコエル
バドミントンやりたくねぇ~
OB死なないかな

ちょww
僕にそんなこと言われても・・ねぇ・・・

あとは朝霞来いなど無理な話ですよw
だって授業中ですから一応ww

あとはファミマでコンドームが見つかった

とか


あれは授業中にメールで見せるものじゃないですよ。

俄然吹きましたwww



まぁ、なんだかんだで話が進んでました


さてそんなよくわからんメールをしつつやっと終わり。


掃除し
SHLもささっと終わり
帰りはいつも帰ってる?メンバーで帰りました。


そのあとM氏の家に行き・・・・
えと・・なんで行ったんだぁ?

まぁいいや←

そのあと強制的にゲーセン行き・・


まぁカードなかったの忘れてたが頑張った。
リザは毎回撮るの忘れるorz


そんなこんなでまたM氏の家に行き・・・
ギコエルの帰りを待つことにし


とりあえず電話がだるいから直接家に・・


いましたよギコエル



ってな訳で家に入り・・・



何しにきたって訳でもなく・・・


最初どうでもよかったエミュのくにおくんにはまってしまい・・・・・・
自宅に帰ったのが4時になってしまったww

いやぁ~マジでくにおくん面白かったぜww

あれに4時間以上やってましたからね。

しかし自分のパソコンからやる気はしないのです。



だって・・・めんd(ry



んで火曜つまり今日の話ですがまぁそれは次回の記事にすることにしました。
ってかそうしないと無駄に長くなるしねww



ってな感じで月曜日はほぼオールの状態でしたとさ



追記はコメ返ですよ^^





コメ返


















瑠姫s

はぃ!!ぜひやってください!
バトンの時は大体瑠姫sを使用させてもらってますから^^(おま




コメントどうもでした^^









ではノシ☆
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
