beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
バトンです。
紫苑sからバトン回されたので
やります!!
暇だしねw






















謎バトン



■ぁなたのフルネームは?

そこは知られたくない人とかいるので
省略

■今はいているパンツの色は?


なんとも言えない色ww


■今、何を聴いてるの?


扇風機の音ぐらいしかww



■一番最後に食べたものは?

チョコレート
ってか今食ってるww



■星に何を願ぅ?  

お金を有り余るほどくださいww



■もしクレヨンに生まれ変ゎったら、何色がぃぃ?

普通に黒がいいですね。
黒好きですもんww



■現在の天気・気温は?

知りません


■いちばん最後に電話で話した人は?


お友達
女子だったはずww




■現在の年齢は?

これでも16歳なんです。



■好きなスポーッは?

野球かな部活でやるのは嫌い
あとはテニスですかね。




■現在の髪の毛の色は?


黒です普通の高校なら染めてはいけませんし
ってか
黒すぎてなんかへこむ俺orz
もう少しt茶色かかってもいいしw


■コンタクトレンズしてる?

視力Dのくせに肉眼で見てます。



■兄弟は何人?


一人っ子です。
親が一人っ子政策でもしたのでしょうww



■好きな日


静寂な夜の日
あとは秋の季節は好き。



■最後に観た映画は?


映画見ないしww



■怒ってるときにどうする?


わかりません自分をコントロールできない子なんでね
ギコエルkならわかると思います。



■夏か冬どっちが好き?

あえて中間の秋が好きな俺



■ハグかキスどっちが好き?


彼女とならどっちもいけます
その前に彼女が出来るかの問題ですがw



■絶対このバトンをゃる人は誰?


なんだかんだギコエルkでしょ~♪



■絶対このバトンをゃらなぃ人は誰?


ブログじたい来てない人ですかね・・
まぁなんだかんだやってくれる方々が多いですけど



■最近泣ぃたのはぃつ?なぜ?


泣きません
人前で泣いたとしても姿を見せません。
泣くなら
そうですねドライアイとかですかね。



■ベットの下に何がぁる?


えr本なんて置いてません
あんなもん興味ありません。
たぶんなんもないです。
あってもゴミぐらいww



■昨夜何した?


PCなのにモバゲー
O2Mania
TW


■「これ失ったら怖い」と思うもの。


大切な人

親はいずれいなくなる存在
だから例外なのです。

 

■好きな車は?

イニD影響でGTーRが好きです。
あ、あとインテR



■好きな花は?


花には興味がないんです。



■SかMどっち?


Nなんです。どっちにもなれます。
少なくとも、モバゲーではMらしい



■次に回す5人は?



ギコエルk
おもtk
みぃこs
キルシャs
きおいs









追記はコメ返




紫苑s

あれですね
うちの高校の音楽は糞すぎるのでつまらないですよ^^

俺もそんなにニコニコ系は入れてないつもりなんですけどね。


音げー曲全く入ってないww

探すのがだるいです。


びっち?何それ??




ギコエルk


そうかそうか
でも俺よりカオスってことはわかります。


ってなんでそこで文化祭行く必要があるんだww




以上




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バトンありがとうございます。嬉しいです。
早速やってきますね!
2008/09/21(日) 17:30:50 | URL | byきおい (#pKOJL5Aw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
