beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
やっとこさ休日か
どもSINです。
日が変わっての更新とかしまった・・・orz

まぁそれはいいとしましょう

いやぁ~やっと休日ですね~
休日は寝てるかPCいじってるか
はたまた勉強してるか

まぁそんなとこですかね
どうやら台風とやらが近いのでね

まともにゲーセン行く気にもならん
しょうがないから家でイメプしときます。


では金曜日の話なんですが


うちの高校
いや、クラスでは金曜日の4時限頑張ればあとは楽園なのです。


何が楽園かというと

選択の芸術があるんです5,6時限に

ちなみに僕は音楽を選択しています。
他には美術と書道だったかな
まぁ音楽が一番楽な授業らしいです。

んで
あの授業
全く授業って感じがしないですww
だって普通に携帯いじっても何もなし

きづいていても言わないんです。

あの授業は簡単すぎますねはぃ


ちなみに今日の授業の内容をいいます。

最初
歌を歌います。
キセキとか少年時代とか・・・

そのあとはなんか♪を使って譜面を作るてきな?

みんなたいていやってません

俺?それなりにがんばってます

今日は書きまくりでしたしねww


んで
某音楽プレーヤーを授業中聞いてたんです。
途中飽きてきたんで放置して机において
先生にプリント渡して自分の席に戻ると・・・
あれ?ない・・・

後ろを見ると女子が俺の音楽プレーヤーを聞いている・・・・
まぁいいかと思い、とりあえず返してくれるのを待ってました。



んで途中でその聞いていた女子にちょいと質問されました



その内容が・・・・・


君ってニコ厨??



ちょwwwwwおまwwww
↑心の中で叫びました


この場はとりあえず否定せずに答えましたw
どうやらこの女子もニコ厨らしく

大体の入れてる曲が知られました


普通の女子なら引く曲とかあるんだよねw


噂だがギコエルkのはもっとすごいらしい


とりあえず


この女子でもニコ厨がいるんだなと思いました。


ブスは興味ないですからね僕
特にうちの高校は論外なんでww

あの中でもまだマシってところの人が多かったな


さほどけばくない
香水もきつくない

まぁ普通ってところだなww


うちのクラスの女子
きもい
可愛くないのにけばい
そして香水が一番きつい
ある女子の香水がうんk見たいなにおいするのはおれだけ?
さて
やめてほしいですね
いや、普通っていう子がいないんですよね~

うん
授業中うっさいし
掃除はやらないし
自習になると前店やオリンピックに行ったりするしw

馬鹿すぎますww


まぁそういうやつらわ卒業しないで消えていく奴が多いんだけどねww

消えたときこう言いましょう



ざwwwまwwwあwwww



こう言って自分が消えたらもっとのこうもありませんww




さてちょい愚痴気味になりましたね




そのあとゲーセン



はぃ糞メンテで落ちました

やっぱキャロムだな




んではよい週末を!


ちなみにギコエルkのコメ返はメールで返したので省略www




ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
音楽の授業やりてー
うちの高校2年から音楽無いんですよ

ニコ二コで有名な曲はほとんど入ってない件
でも音ゲー曲イパーイ

ビッチですね、わかります
2008/09/20(土) 01:21:26 | URL | by紫苑 (#aw5ZsTlo) [ 編集]
僕のアイポッド内はそこまで酷くないですよ
曇天から始まってラフメイカーで終わるのです♪
途中に洋楽やらバラードやらがはいってますけどね
だから僕のアイポッド内は酷くないのです

だから普通の女の子に聴かれても大丈夫なのです
そこんとこはしっかりしてるのです><
携帯とかの待ちうけもしっかりとしたものなのです
萃香は我慢してるのです

だから僕はSIN君の文化祭には行くのです
2008/09/20(土) 02:55:31 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/04(月) 08:53:56 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
