beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
3日目は予想もしなっかった
どもSINです。
コメ返は追記です。
ギココメあざーす。

さて
今日の一日ですが
流石に最後の日は疲れをとるために多めに休息を取ることにしましたよ。
てか起きたのが午後
はぃ生活習慣オワタ\(^o^)/

さてそんなくだらんことはいいです。
え?

いつもお前の記事はくだらないしつまらない?


ふひひひwwサーセンww
だからコメントないのかもねwww


さてさて話がそれるのは23時に更新と言いながらも
深夜2時に更新してるからです。


流石に時報はしませんww



えと・・・なんだっけ・・・
あ、そうそう


今日はU君と遊びました。
あだ名で呼ぶかちなみにウッチー


いきなりメールで遊ぼう的な話になり
とりあえずキャロム
僕は100円しかないんでDM一くれ

やった曲

カルマ赤
これはうっちーがやってっていったので


ローリング1000トン黄
これは何となく
てか爪爪爪の影響でホルモンに興味が


この子の七つの祝いに黄
これはやりこみます。


最後は
うっちーのりくで
タイピ緑


こんなところです
下手くそなのはきにしないのですよ?


んでハードオフいって
N井に電話したりモリゾーにメールしたりギコエルに電話したり

んで結局モリゾーの家に


3人で麻雀
ウッチーが牌持ってたので



7時ぐらいに家に帰りました




そしてオールします。



では



コメ返


ギコエル君

ながいと遊んだんかwww
まぁいいやww
つか、コメント気付かなかったわww
大会だったとか
パピーと戯れたかったぜww
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
