beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
今日は
3連休の一日目ですね。
はわわ~SINです。

今日はgdgdしてましたよ。

とは言っても毎日ですがww


んで
今日はほとんどモバゲーにいました。
なんか今日は過疎ってる・・・


暇なんで外に行きました。


桃太郎に行き


買取承諾書もらい


どっかにふらつき



キャロム(ゲーセン)でギタドラ



ドラマニやった曲

R#1黄←これは結構やりこんでます。

リライト黄←となりの初心者に見せつけ(へたくそのくせに生意気な

なんか解禁されたEXTRA曲

この子の七つの祝いに黄


この子がまさかできるとは思わなかった

てか

そこまで難しいってわけではないな

やりこめば余裕です。


ギタフリ

タイピB黄

レボG黄

サークルコースターB黄

ディュナミスG黄(途中閉店)



オワタ\(^o^)/




まぁこんな感じで死にましたね




さて




コメントなくても




更新はしないとね(殴







では






また明日








ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
