beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
学校始まりやがったよ…
あーまた怠い学校生活の始まりですね。
どうもSINです。

今日は始業式


とりあえず昨日寝たのが夜中の2時ごろ
起きた時間6時

おや、珍しい
今日はいい目覚めでした。
早く起きたしとりあえず久々にPC起動

風神録やったらガンキャノンに何故かやられて死にました。


まあ、朝だし暇つぶしにはなったんでいいか…


学校の着いて教室…えっ…


1階…じゃない…


ちなみに1年生の時は4階でした。
2年生の時は3階でした。

3年生…4階


正直最悪
4階だと遅刻率が増えます。
3年生は昔は1階なのに…


また4階


ふざけんなwww


まあ、選択のせいです。
選択さえなければ1階でした。

まあ、そんなことはおいといて
始業式が始まり

あーまたあの校長の長話…


ってあれ?


校長と教頭変わったwww


今回新しくきた先生達確か15人ぐらいいたな


新しい校長は話し短くする
とかいいつつ長い件


信用はしてなかったからいいんだけどさ



始業式終わり


教室に戻って同じクラスの顔見てたんだかな


男率多くないか?


数えたら


23人男


12人女


2倍男いるwww



どうりでむさ苦しい訳だ



担任は知らない人でした。
みどり先生誰ですかww


小学校の時にみどり先生って言う人いたきがする

名字は違うけど


副担任はなんかいかにもめんどくさそうな人でした。



んで
教室にPC用のデスクがあったのね



友人と話しててここにPCおくんじゃね?って話してたら


本当に設置するらしいですwww


これはどうなるかわかるな?


誰かしら東方やらステマニやら絶対に持ってくる筈なんだ。



ktkr



このクラスならまあまあ真面目にできるんじゃないかな


委員会とかやらないけど



明日は学年集会と適性検査とクレペリンらしいです。


明日も早く帰れるヤフー





今日臨時収入手に入れたんで速攻音ゲー


ユビート
☆6~☆9の曲をちょいとやり
少年リプルズむずい…



弐寺は

Light Shine能難AA
他はあがらず


ギタフリ

嘘のG赤
いちごのG赤
タイピのB緑

思ったんだが
今回新曲簡単多くね?
俺だけがそう思ったのかもだけど


ドラマニ

BeForU曲復活と聞いて

とりあえず
いちご赤
しか覚えてない


あ、なんかSKYって曲が解禁されたらしいです。



どうでもいいが
ドラマニ全盛期の時のハイスピだと目が追いつけない
バスドラが踏めない

ドラマニオワタ


ギタフリはやってないし
元々上達してないから酷い


弐寺もユビートもry




やばい、バイトしてなかったから金なくてやっとなかった結果がこれだよwww




バイト代入ったらギタフリとドラマニとユビートはもう少しがんばろうと思います。



以上終わり!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
PC導入するのか…
もはやこれからPCを設置した机で行くのかね~
先生にばれないかが問題だw
2010/04/09(金) 17:41:54 | URL | byミラクル (#RNSPaGtU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
