beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
明日始業式
さて明日は始業式です。
ついに高校3年
最後な訳ですね。

進路をさっさと決めなくてはならないし、遊んでられない訳なんですが…

無理ですwww
遊んでしまいますわwww

とりあえず1学期が勝負
この1学期の成績で全部の評定平均が出されるし

とりあえず指定校は取れませんねw
2年の欠席と遅刻と早退と評定平均
全て1年より下回る結果なんでね…
まあ、2年は仕方がない
欠席と早退しなければもう少し上の成績なはずなんです。

授業態度はあの馬鹿高校の割にはいいほうだったし


今回は中間期末50点以上は目指さねば…
成績も10段階の6~10ぐらいじゃないとな…


とりあえず学校来れば真剣にやるほうです。

あ、体育とか家庭科とか保健は別ですけど
後教え方が嫌いな方も別

ってか周りが真面目な変態君ならがんばりますよはい。






今日と昨日もバイトしました
昨日はカルビクッパとユッケを覚えました。

今日はお子様焼き肉セット、お子様カレー、フライドポテト、たまごスープのうどん
でしたかね。

後は冷凍ポテトの袋詰め
など

今日は2時間でした。

昨日は3時間でした。


4→3→2ときてますね


今日はキッチン俺含めて3人だったからだろうな


基本2人なのかもな


とりあえず今度は土曜日に入れましたよ。
休日は糞忙しいらしい

どんなもんかこの1ヵ月は毎週土曜日にシフト入れてみた
後は平日的な?


いや、まだ学校の予定によるんだがな。


そんな感じ。


こめへん

ミラクルさん


そうです焼き肉店です。

そうですね
DSも進化しましたねえ…
あ、DSの外装もマック仕様らしいですよ。

確認言えども
大体はどこの店も同じような事を言ってますけどね
特に最初のビデオとか
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
