beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
12月後半ぐらいに
花粉が多くなる季節になりました。
いやーお久しぶりです。
どうもSINです。


ブログを更新しようとは思いつつ、結局携帯だと文章を打つのがめんどくさい故にmixiの方が簡単に更新できるせいでどんどんやる気をなくなってしまってましたよええ。


んで随分前にけーご君の家にいくために群馬県へ行くというのを書くの忘れてました。

今書く


あれは去年の12月末

メールで俺がいきなりそっち行くわー
となって行く事を決定


すげー電車迷いかけたw


まあ、なんとか高崎に到着
とりあえずけーごのメールを待つことに


メールの返事がきて
もうすぐつくときて
緊張のあまり何度携帯を見たことかw
なんせ高崎初めてだし


んでけーごと合流
初めて見た感想
髪型が独特でした^^
普通の子でしたねはいw
イケメンだけど話せるイケメンだった!


んで色々お話して
とりあえずレジャランへ…


おい、広いぞ!


そうなんですよ
うちの近くのゲーセンは殆ど狭いんです

高崎恐るべし…

指4台なんてなかなかないぞ!寺は新筐体と旧筐体が1台づつ

新筐体見やすい!



とりあえず指やりまくってましたよ。


けーごうますぎるだろww
スノグとか隅田川とSSSってなんだよwww
片手プレイでSSってなんだよ
☆8ぐらいの曲エクセってなんだよwww


かなりあれでしたね
うますぎてヤバかった…
んで
隅田川をけーごのカードでやらせていただきました!
隅田川楽しい
赤はやらなかったけど


後寺とドラマニもやりました。
寺もまだまだ未熟でしたから
かなり下手でした私

けーごフルメタの皿うめえ!


ドラマニのけーご
一番かっこよかった…
流石師匠ですな

鬼姫赤を立ってプレイとかはんぱねえよwww



そんなこんなしてたうちに俺は音ゲーに少し飽きてたのでけーごのプレイを観察


そんなことしてたら
けーごの地元友達がきました
ゆうた君と指揮棒君です。

メガネキャラ二人ktkr


最初話ずらかった…
なんか頭いいらしい
片方は国立高校
片方は頭の良い商業高校

なんだこの優秀組!
こんな人でも音ゲーをやってる人がいるなんて…
ネットて凄いわね!

指揮棒君は簡単にエクセをとってしまう変態でした。
確かこの子とはあまり話さなかった気がする。
てか怖かったww
ネットでは最近話すけど。


ゆうた君はなにかといじられキャラだったので話しやすかった!



その子達が合流してから
ドラマニセッションしたり色々楽しみましたよ。



んでいきなりとばしますが
とりあえずけーごん家へ

入り方自由でしたwww
まさかベランダから入るとは思わなかったww


んでけーごん家にいたのが
弟君とあしゃでした。
ん?あしゃ?
彼はなんかいつもけーごがいなくてもけーごんちにいる子らしいです。


自由なの大好き!
あしゃ君は一時期ブログをやっていたので知ってます。
彼自体とは合流は持つことはなかったのですが

あしゃ君は理解できないぐらい不思議な人物でした。
いや、理解できた人確実に褒めてもいいぐらい不思議

けーご本人も理解できないと話すだけのことはあるわ。


弟君は
印象が前髪がなかった
あと、親やらけーごやらの指示に絶対にしたがう子でした。
弟君も弟君でなんか不思議
あしゃほどではないんだが
なんというか
なんでもできる優秀?な子
兎に角静か
だが、それが面白い
確かこの子ブログで一度交流をしていた記憶がある。


後は猫が2匹ぐらいいました。
こんなに猫が可愛いと思ったことはなかった…


んで
けーごちでgdgdしてました。
夜ぐらいになり
けーごの母親様とお会いしました!
母親様のことはまあ、言わなくてもいいか
兎に角優しい人ですかねー



とりあえずけーごの部屋で雑談タイム
パソコンいじったり
なにかと色々してました。

んでけーごを激写しようとしたら怒られた。
そりゃそうなるわwww


んでー
知らぬ間に俺は寝てました。


2日目
気づいた朝でした。
けどけーごは寝てるし
弟君は起きてなんかしてたが
そのまま就寝
昼間にまた起きてけーごも起き出したので起き上がりました


とりあえず昼すぎどっか行こうとなり
風呂に入ることにしました


んでこの日はゲーセン行って
その後帰ってきてgdgdタイム


結局この日もけーごんちで泊まることにしました。


3日目
流石に今日は帰らないとバイトがあるので朝方に起きて

高崎のレジャランへ
最後もやっぱり指


しかし3日目は一番盛り上がりました。


弐寺でDAISUKEを後ろで踊ったりして


そんな楽しい3日目もすぐにお別れ


まあ、疲れたけど楽しかったです!


今度も行くつもりですわ
今はけーごと連絡とれる手段があんまりないんだがな



そんな感じで電車では爆睡して夜7時に地元に帰ってきました。



さてこんなもんかな。
けーごー
ちゃんとこれで報告したかんね!
今度また行くわ




以上ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
