beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
バイトやりたい

とりあえずたまに更新することにしましたー。


学校も3学期に入りにつれ
2学期よりは自分も授業に集中できるようになりました。


さて、ここ最近の音ゲー

ユビート

銅虎になり金がないため放置


弐寺

ちょこちょこやり
ACは4段
CSは6段
最近は金がないんでCS
☆9がクリアできてきた

他の音ゲー
放置



いやーバイトやめてからやることがなくなりましたよええ。
給料がないとここまであれか


てな訳で今はバイト探し中


懲りずにコンビニやりますww


ダメなら飲食店かガソスタ


だが候補はコンビニ





そーいえばこめへんしてないや





おでんの季節になりましたの記事



ギコエル

確かにwww
今でもあのSVはみんなから嫌われている存在です。



AKKI


今はバイト探しの活動してますけどねwww
寒い時こそアイス!
ラクトアイスじゃなくてアイスクリーム!

3倍アイスクリーム!




キルシャたん

コンビニは安いですしね

ふっふっふ…

これを一般人のリア友に見られたら引かれそうですね。

巫女好きのキルシャたんもこれにするしかwww





随時遅れたの記事


けーご

忘れてた訳じゃないぜ?
今度の記事で書くんだぜ?





ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
