beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
おでんの季節になりました・・・・・
コンビニばっかじゃねーの!?
あつくるしいし、廃棄が殆どじゃねーかwww

どうもSINです。
今日は親の友達の家のPCから更新しています。

んでこの前なんだがうちのコンビニがおでんを始めました。
ってか初めてだったんだよねおでん・・・・

なんでこんな真夏におでんなんだよ意味がry


とりあえずいろいろとSVと呼ばれてる人から教わりました。


でも私は、SVが大っきらいです。
無理な注文ばっか押し付けるので嫌いです。


とりあえずおでんなのになんでうどん?
そこが疑問です。

あ、情報によると、おでんの70円セールが9月4日から始まるようです。
9月だってよ・・・・
まだ残暑が続くであろう9月だぜ?
関係ないが9月2日は私の誕生日です。

とりあえず、タダでおでんを食えたからいいか。
SVのおごりだった訳よ
恨んでる私は全商品もらいました。
腹が痛くなりました。

SVざまぁ



さて・・・・
来週も全部早朝だったので、おでん売らなくて済むぜ。
やったね。
基本早朝は仕込みすらしないんで、その分楽です。

ただ、忙しいけどな。
3時間なのが痛い
2400円だよ?

夕勤5時間だけど4000円ぐらいだよ?

夕勤がよかった・・・・・orz


とりあえず明日早朝やったあと、オープンキャンパス行かなきゃ・・・


宿題分やらなきゃ


とりあえず、ひまです。






コメント返信





かめイチさん


なんてったって30代後半が大半来ますからね・・・
馬鹿な奴ばっかでこまります。
これほどバイトが死ねばいいのにと思ったことはないです。


>>私はムカついた客には箸を入れないというささやかな嫌がらせをしていましたよww

箸入れないならまだ可愛いほうではないじゃないか。

俺だったらわざとレジを閉める時に凄く音をた立てしめたり。
わざと声を低くしたりします。


>>10円の菓子を大人買い…それってギコry

それは禁句ですよwww







ギコエルさん


つまりおまえだな
まぁ、お前みたいなやつがうちにも来たわけだ
しかし明らか20後半のひげ生やしたおっさんだったかな。






とわずきさん


細かいことは気にするなって感じで
とりあえずお初です☆

>>小銭がなくて大きなお金を出す時、「大きいですが、すいません」と一言言えたっていいじゃない。

確かにww
言ってくれる人はたまにはいて欲しい。
おっさんはいっつも万札ばっか出してくるから一気に苛立ちます。

たばこは吸ったらなんか金が全部たばこに行きそうなんで吸いません。
コミケの場所でたばこ・・・・
もうあほかと思いましたwww

わざわざコミケで吸うとか馬鹿のキワミです。


私だとしたら
横に友達がいたら。
たばこって人が吐いた煙吸うと体に悪いんだよねーとか




嫌味たらしく言いますね。



とりあえず



今でもあの背は印象的です。

コメントありがとです







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>腹が痛くなりました。

SVざまぁ


あれ?

腹が痛くなったお前のほうがざまぁじゃね?
2009/08/24(月) 17:17:23 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
バイトできるだけで羨ましい件
暑いときこそ熱い物でしょjk(´・ω・`)そのSVって人はわかってる(ぁ
2009/08/27(木) 01:42:32 | URL | byAKKI (#-) [ 編集]
コンビニのバイトは一生やらないと誓ったキルシャですw

なんか見ない間にテンプレ可愛すぎwwwww腋巫女だと!?
2009/09/01(火) 14:39:53 | URL | byキルシャ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
