beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
コミケに初めて行ってみた。




久しぶりに無線が届きました。
お久しぶりです。SINです。

コミケ初参加しましたよー。

2日目だけねー。

1日の日はギコエルのところのリンクにいる一部の人とあって話してました。
とりあえず・・・み~んさんが可愛くみえたw

その日はみ~んさんとニコルさんとその他名前がわからないのが一人がギコエルの家に泊まりました。

しかしなぜギコエルの家だったのかはよくわからないのだが。

そんなことはどうでもいいか。

次の日までいろいろしてましたな。


マリパがなんか盛り上がった。


さて、2日目のコミケに朝からいきました。
初発の電車には乗らなかったがな。

ついたら行列でした。

なんだか知らない人がこの光景を見たら人がゴミのようだと言っただろうに。


とりま、それぐらい人がいました




買ったものすごく少ないですww


しかも半分ぐらいは無料配布




画像載せるのがめんどい





というよりは無線が途切れるwww





コミケの後夕方バイトでした。


とりあえず死ねばいいのに


なんかその日はムカつきました客が。

なんかいきなり

客 (なにムッとしてんだよ。)


俺 (してません。)


客 (してんじゃねーかよ態度悪いな)


俺 (すいません。)


客 (またムッとしてんじゃねーかよなんだよこの店)


俺 (・・・・・・・(ーー゛))


最初は別にムッとしたわけでもないのに言われました。
なんでしてないのに言われなきゃならないんだよ死ねよ。

じゃあなにか?
コミケ帰りにおまえはこのバイトでむっとしないままできんのか?
てめーみたいなのじゃレジすらできねぇだろ?
そんなやつにおれのやり方とか文句つけんじゃねーよ。
できねぇやつがほざくなくそ野郎

とりあえず、いらいらします。


すごく苛立つこと一礼

レシートを渡そうとすると客が避けてもう一回手を伸ばす。
レシートを捨てずにレジに置く奴。
煙草の銘柄を短縮しすぎて何が伝えたいのかわからんやつ。
10円のお菓子を大人買いするやつ。
かごにいれないで手で沢山商品を置くやつ。
などなどすごく俺は腹が立つ

一番最初のやつがすごく腹が立ちます。
あれをやった瞬間態度が変わります。

たばこは本当に死ね

たとえばセブンスターにしてもBOXとソフトどちらか言わないのとか
マイルドセブンにしても長いやつか短いやつか言わないやつ


ってかかっこよく略してるけど
ださいからな?
意味不明だからな

なんだよマルメンライトとかセッタとかピーロンとかマイセンとか金マルとか

あとこんなやつがいた


エクストラライトくれ



なんの銘柄のだよwwwwww


その人はマイルドセブンのことだったらしい

うざいなぁーうん


とりあえずみんなピースを10本を一気に吸って死ねばいいのに。
一番タールの高いピースでな


さてgdgdな愚痴ばかりですね。


とりあえずいらってくるんです。
そのせいで死ねばいいのにが癖になりました。


客がいなくなった塗炭に死ねばいいのにと言っています。



そして来週は鬼畜です。

月曜 夕勤

火曜 早朝

水曜 早朝

日曜 早朝


日数はいいんだ

だが・・・・



なぜ早朝なんだ?



どうやら早朝早朝の人が1週間出れないらしく私が代わりにやるらしいです。



朝の弱い私に早朝をやれと


そして平日はやったことがねーよ


やだよ客くんなよ死ねよ




とりあえず客と闘ってきます。






米返



ギコエル


こよいwww



あんな姉だったらおまえはどうしたのだろうか・・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
祭典乙です!!しかもその後バイトとはwww
そんな客いるんですねぇー・3・私はムカついた客には箸を入れないというささやかな嫌がらせをしていましたよww
10円の菓子を大人買い…それってギコry
2009/08/16(日) 18:57:13 | URL | byかめイチ (#qgysYXr.) [ 編集]
>10円のお菓子を大人買いするやつ。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ何そいつうぜぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ
2009/08/17(月) 06:24:39 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
お初ですw

実際に会うことの方が先になるとはw

まぁそんなことは置いてといて←

どうもとわづきです^^

オフ会で会った中にいた巨人です(ぉ


コンビニはサービス・・・というとちょっと違いますしね。お客様はお客様ですが、どちらかというと対等であるべきだと思います。

小銭がなくて大きなお金を出す時、「大きいですが、すいません」と一言言えたっていいじゃない。

>煙草の銘柄を短縮しすぎて何が伝えたいのかわからんやつ。

とりあえず煙草吸う人間は敵視です。
第一印象はよろしくないですね。

コミケの待機列に向かう途中、前方で煙草吸ってる野郎の背中に蹴りを入れてやろうと思ったのはここだけの話。

やってませんがw

退場させられたら困りますしw

ではではっ

初米ながら長々とサーセンw
2009/08/19(水) 14:00:06 | URL | byとわづき (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
