beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
ねむいおー
どうもSINです。
なんつーかやっぱり最近夏休みとかによくある症状が起きました。

朝、昼の飯抜きでバイトやっても大丈夫な体に…


そして、1日寝なくてもバイトが出来てしまうよくわからない症状に…


大体はギコエルの家で遊んでたらなったってのもあるが、それだけが原因じゃないです。


ゲームのせいですねー




さて、昨日のバイト帰りにギコエルの家に行きました。
用件はローソンのポイントカードの発行したおまけのお菓子を渡しに行くのが用件なんだったが。


行って


俺「ほれ、おまけ」


ギコエル「おお、サンキュー…って溶けてんじゃねーか。」


俺「あ、からあげクンの廃棄7個ほど持ってきてたからそれが原因だな。」


ギコエル「死ねばいいのに。」


俺「サーセンwwwとりあえずからあげクンパーティーしようぜ!」


んで、こんな感じでからあげクンパーティーを2人でしましたよ。

からあげクン6個入りを7袋分だったっけな?

レギュラー2個
レッド3個
レモン2個
だったっけな?


その間になにかしようとなりました。


ギコエル「久しぶりに桃鉄でもやろうぜ!!」


俺「おお、いいねえ。」


桃鉄をやることに…


ギコエル「おい、つかねーぞ」


俺「流石ですw GCwww」


ギコエル「なんか、マリパあるからやるか。」


俺「起動出来ないからやるか。」

ざっと2時間程やって、やめましたwww


自分はあまりマリパとかやらなかった訳ですよ。


下手くそにも程がww


まず、穴があれば落ちます
これ、昔のヤスですねwww


とりあえずその後はアニマックスなどでアニメ見ました。


夜中ならよくあることだよね!!


んで

初恋限定
ゴールデンエッグズ
サンレッド
CCサクラ

この流れは吹いたwww
サンレッドwwwゴールデンエッグズがやはりツボwww

流石キッズステーション



その後訳のわからんのに変わってしまったので、コンビニに行きました。


戻りました。


いやー朝に炭酸飲料ってすっきりしますねー。


皆さんこれは試すべき。



その後は桃鉄をもう一回起動したらできたのでやりました。


15年プレイでやりました。



今回は俺の調子が良かったです。


ギコエルとの差100億で勝ちました。


一人だけ60回も目的地についたのは俺でしたwww


最後にボンビラス星の旅につれてかれたのがあれなんだがwww



なんだかんだで12過ぎに帰り。



そこから寝て




起きたら夜中の1時





んでさっきまでまた起きてました。




そして今日はやることありません。





以上








コメント返信



キルシャさん


冬コミとか今年行くぜ。
受験の時に行く暇なんてないでしょうしねwww
とりあえず、早く告白してくださいよwww



ギコエルクン


ああ、知ってますぜ。
だから俺も行くのだし。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こよい可愛すぎだろ

あんな妹ほしいよーうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2009/08/09(日) 00:05:45 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
