beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
今月給料日3万8500円でしたwww
どうもSINです。
こんな時間から失礼するぜ。


最近夜中ずっと起きてしまう癖がついてしまった…


てか、横にならない限り眠くならない、つまり不眠症症候群な訳だ

何が原因?
夏休みと言う名の天国とプロスピと言う名のゲームのおかげです。


そして明日早朝バイト



勿論寝ませんwww←




そして今日?いや、昨日だ


給料日を貰いましたが…



少ない…



これじゃ生きていけないよお兄ちゃん!!



親に1万渡したので



2万8000円が私の取り分



先月より3000円減りました



orz




そういえば今日オープンキャンパス行かなくてはならんのです。


うちの馬鹿で糞な高校が進路の為の課題を…


オープンキャンパスに行ってレポートを書けと…


2校以上は行けとな



ふwwwざwwwけwwwるwwwなwww



何故だか知らんが私は進路を専門学校にしていたので専門学校のオープンキャンパスのレポートを書くハメに…


すいません…自分改めて考えたが4年制の大学が行きたいです…


なぜ?いや、まだ不景気だしここは様子見でってのが一つ

てか、専門でミスったら後の仕事がなくなり、他の職に移すのが大変になるのが2つ


3つ
てか、もっと学生でいたい←


サーセンwww
3つ目はともかく、こんな奴がいろいろ進路を考えていたりしてるんですええ。


特に馬鹿校だと余計考えなくては…


ギコエルの行っている専門高校みたいのは本当後が楽だったりするのがいいがー


普通科てめえwww
このやろうwww


とりあえずオープンキャンパスに行ってきます。



さて、今年こそはとは思ってる事それは…


夏コミ!!


そう、私はなんだかんだ無知な人間なんであまり詳しいこととか知らなかったのですよー。


去年あたりググったらよくわかりました。


まず、コミケと言う単語をギコエルやら友人やらに聞いててすごくわからなかったですwww



今年はなんか行きたいです。
買いたいものとかは別にないんですが…兎に角どんなもんか見たいわけよ。


だから行くかもです。
行くとなると常連のギコエルと行くのがいいのかなーとか思っています。


そこで地味にオフ会てきなものも開くらしいですしねー。


多分大体のギコエルのリンクにいる人ならわかる筈


何回かSINのネタが地味に書かれていますからねー。



んで、

私のリンクの人で夏コミ行く奴いんの?



いたら会いたいですわwww



ついでに音げーを拝見したいですはい。





まあ、gdgdと書いてる訳ですが…



コミケは金と気分と体力次第で行く予定です!!






最後にこれクリック!!













コメント返信



キルシャさん


mixiやってるなら招待をしてくださいwww


モバゲは…
とりあえず名前載せます。


EXさっきゅん


です☆










では携帯からノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
残念ながら俺は冬コミしか行かない主義なんだw
というか夏コミ行きたいんだけど受験もあるし無理ゲーw
2009/08/05(水) 09:58:44 | URL | byキルシャ (#-) [ 編集]
>私のリンクの人で夏コミ行く奴いんの?

あぁ私は行きますよー
今年は参加しようと思ってます
2009/08/08(土) 04:32:13 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
