beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
完全に放置してましたwww

どうもお久しぶり過ぎてマジすいません。
SINです。


いやはや…いろいろあってブログを再びサボってました汗


久しぶりにリンクを徘徊した所、なんだかいろいろいない人が多い…


いっそいくつか削除する予定ですよ!


ブログに行ったら全く更新の気配のない人や、消えている人のブログを削除です。




そんなことより




ネットを繋げてない…


サーセンwww
また携帯で現れることになりましたよええ



最近の私の私生活を書こう。




バイトに関して
未だに続いていますwww
そして廃棄物を貰いまくってそれがバレて怒られました。


成績
基本的に5、6ばっかり…
10段階でこれはまずい…
がんばりますwww


夏休みに入り…

ギコエルとチャリで池袋の旅にでたりー
何故だかしらんがキャッチボールしたりと…


ギコエルと遊ぶ率が高いです。

実際彼のブログにたまにその事が書いてあったりなかったり…


池袋のチャリの旅もギコエルのブログに詳しく連載中です。




音げー
すいません適当ですwww



ゲームに関して

PSP2代目が音がでなくなったり。

PS2のソフトの傷がついて起動できなかったり


とりあえずプロスピと桃鉄に熱をいれてます。





さあてネタがありませんぞ




最近はモバゲーにアクセスしてたり…


mixiやりたいんだけどなー




そんなこんなで私は生きています。




ブログもたまにやってきます。




いないときはギコエルのブログ見ればなんとかわかるかもしれないよ?





あと…今年夏コミもしかしたら行くかもね!!






最後に!!





スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
俺ミクシィとモバゲーやってるけどどうするw
2009/07/30(木) 16:36:43 | URL | byキルシャ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
