beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
久しぶりww
約20日間さぼっていましたwww
SINです。

その割にはアクセスはあれですねw

最近の出来事。


DJMAX2とフィーバーをPSPに導入

PSPR?やる気が見られない模様www←
譜面は気が向いたら

テイルズのなかでもネタゲーと言われているリバース導入
あれは確かバビログラードに向かうところだっけなww

なんだかんだでエターニアもやり始める。

中間テストがなんかカオスww
1か月後ぐらいには期末www

しかもテスト期間中とか金曜日以外全てバイトwwwwwwwww
なんという死亡フラグwww

結果は明日英語が最後に帰ってくるのでネットつながってたら教えるwww


PSPでPSソフトを動かそうとした結果できたにはできたが・・・・w
デスティニーは起動できないようですww

クルリンパ入れようかなwwww

PSソフトで面白いのないか募集中
ってかギコエルクンあたりなんかないの?


まぁそんな所ですかね。
リア充?そんな言葉私にはありませんよ。








ってことでコメント返信





>>ミラクルさん

早苗さんは嫌いじゃないですよ!!
ただ咲夜がすきすぎてry←

東方愛・・・・なるほど
最近どうやら私は東方にたいして倦怠期をむかえている様子。

愛がたりませんね~




>>§ギコエル§くん

ギコエルクンにするとからあげクンみたい(意味不

ロックマンとかやる気の出ないゲームです。
いや、ただセンスがないからとかはまらないし興味がなかったしww

USA!!
桃太郎電鉄を思い浮かべます。



>>シュリさん


だろ?これはイイネタだ!!←
最近音げーに倦怠期がww


>>非公開さん


あ、あなたはwww
まじっすか、新潟行ってたんですかww
奇遇ですね。

>>麻雀おしえて!!
うむ、無理な話ですね・・・
なぜなら私はへたくそだからです。

ギコエルクンに聞けば丁寧に教えてくれるよ!!(人任せ



>>みぃさん

かんなりお久しぶりです汗
みんな最初はそんなもんですかねw

みぃさんがオフかい参加してくれたら超感激ですねww
だって美人なんだもんw

でも関西のほうなんですよね・・・
まぁ、オフ会自体やるかもわかりませんが(ぁ



相当米返が遅れていたみたいですねwww
さーせんww


一時期ネットが拾えないことがあったり、更新する気がなかったりしたし。
不安定なネットワークですからww
まぁ、ただでやってるから仕方がないw

契約してないしねw


じゃぁノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
PSで面白いゲーム?


・・・FF
2009/05/29(金) 00:28:40 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
最近現れないから
寂しいぜ・・・(´・ω・`)

( ゚∀゚)o彡°更新!更新!
2009/07/12(日) 21:43:52 | URL | by瑠姫 (#BKd8YO.Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
