beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
はっ!いつの間に!!
お久しぶりですSINです。
もう5月なんですね・・・

にしても更新しなさすぎて吹いてしまいましたよはい。

まぁ、無線が届いてなかったりバイトだったりしてましてねw


あ、4月の給料は1万程度でしたwwww
前半やらなすぎてあれでした(汗

とりあえずGWでしていたこと。

まずはバイトは1日ぐらいしかやってないwww

出かけるほうが多かった。

チャリで一人旅していたり。
まぁ、これにあたっては地元の観察ですよ。
ノジマにマイクロSD2Gが400円だったり4Gが700円だったりしました。
他にもいきましたが、特に変わりもない感じでしたね。

この日の夜中にギコエル君の家に行きました。
確か夜11時ぐらいだっただろうか。

ギコエル君の家にこんな時間に行くのは初めてではないですね。
そんなことはいいですかね。

本来の目的は次の日にあるわけです。
その前にバラバラよりは一緒に出陣したほうがいいと思ってね。

そうもしないと俺起きれないwww

まぁ、暇な間は。
麻雀格闘倶楽部全国版を二人でやってましたよ。
前半はほんとあがれずに最下位でしたが、後半は結構きましたね。
久しぶりに麻雀のやる気が上がりましたよ。
東方麻雀いつか買うか(いつかかよ
あとはゴエモンかなw
すいません自分ああいうのマジ下手なわけなんです。
あのニコニコで有名なヤスより確実にへたくそですwwwww

い、いや、ヤスの下手さは絶対わざとだ!!

ゴエモンは以前に終わってなかったのでやったんですが、とりあえずクリアしました。
でもくにお君にはおよばないおもしろさでした。


にしても今日文字多いな・・・


まぁいいか。



一気に飛ばして次の日へ


秋葉原へと初出陣してきました。
リンクにいるミラクルさんとオフ会?てきなもので
っというよりもギコエルクンに誘われたのでいったんですが。

その日の服装はまぁどうでもよかったですがね・・・・

オールバックにマスクをしていましたwww

これでもうちょい服装があれでしたら現役ヤンキーみたいな感じでした。

そんなやつがアキバイッタンデスヨ?
ギャップ激しくないっすか?

ギコエルクンには睨むなといわれました。


てか
オールバックにマスクならおれの知り合いに見せたことなかったから
遭遇した時に誰だか気づかれないかなと思いましてw

まぁ、オールバックはしたときにうpります。


んでそんなこんなでアキバに到着。

人身事故とかほざいていたりしたので予定より相当遅れてました。

改札のすぐそこにミラクルさんがいました。

初めてみたんですが。
どこにでもいそうな一般ピーポーでしたw

なるほど、これが噂のミラクルさん・・・

世の中にもこういう人がいるんだな・・・

まぁ、あまりいうとミラクルさんがキズ付くかもしれませんし、気付かないうちにキズつかせてるかもしれないのでここで終りにしときましょう。

んで、いろんな店に向かいました。

金があるにはあるのだけど、あまり使えなかったので買えませんでしたw

唯一買ったもの


20090506114549.jpg


これしか買ってませんでしたwww

ギコエルクンはいろんなもの買っていたようです。
今度マンガのやつ読ましてもらおうかな・・・

これが貧乏と金持ちの差というものですw


今度行ったときは諭吉さんを持っていかねば・・・

音げーのオフ会したいですな・・
自分はへたくそだけど

ってか最近やってなさすぎてレベルがorz

おそらくドラマニのこの子ADVができなくなったり。
三毛猫ロックEXが出来なかったりすんだろうねwww

LOSTINBULE楽しいお!!


話変わるが昨日はバスの日帰り旅行してきました。
これも遠足があったから500円しか使わなかったぜww
新潟のほうにいったんですけど・・・

まぁ、暇つぶしにはなりました。


今日はなにしたかと・・・・
掃除をして東方人形劇EMをやってたりしてました。


まぁ、GWはgdgdなほぼニート生活でしたとさ☆


いまだにDWI譜面を作ってないけどそのうちそのうちに!!!←




んで米返





>>けーごきゅん

どんな曲がいいかな?
ここはリービングかなwwwww?



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あぁ、そうかいww
ピーポー君かよww
まぁいいけどさ
いかにも早苗が好みそうな感じじゃないからねww
確かにギコエルさんはいろいろと買いましたからね
これぞ、東方愛ってやつですからねww
まぁ、夏コミケでまだ会いましょうww
今度は他の人がいますよ~
2009/05/06(水) 22:31:23 | URL | byミラクル (#RNSPaGtU) [ 編集]
唯一買ったものが唯一すぎるwwww

うはwwwイミフwwwwおkwwwwww
ヤスはロックマンをやりはじめてからうまくなったよ・・・
多分俺よりロックマンはうまいね。
USA時代が懐かしい
2009/05/06(水) 23:03:06 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
久しぶりです。

(´゜∀゜`)買ったものの画像見て吹いたwww
でも可愛だのう(´ω`)ъ

そして私はDMできなすぎてあぼん/^p^\
2009/05/07(木) 20:03:17 | URL | byシュリ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/09(土) 22:21:29 | | by (#) [ 編集]
お久しぶりです~!
アキバいいですね☆
私も行きましたが、そんなに満喫できなかったんです;;;

音げーオフ会とか私も参加したいです><
上手くないですけど。。
あと地理的に遠いと思われますけど(笑)
2009/05/10(日) 23:34:36 | URL | byみぃ (#rZ5Dsd/2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
