beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
作成中・・・・
こんばんわSINです。

まぁ、現在譜面作成中です。

曲はとりあえずまだ決めてない状態ですけどねwww
あれ、完成したらうpる。

んでネトラジ的なものもやるかもしれない。

とりあえずネタないんで米返







>>ミラクルさん

あざます!
まぁ、やってなかったんで一応やろうかとw



>>§ギコエル§さん

お前のところはいつもだもんなww
今度パンツで隠さずうpしろよwww



>>紫苑さん

そんなもんですよww
曲がいまだに決まってない件


>>けーごさん

イジワルナ譜面ですね?
たぶん時間かかるけどけーごさん用に作ってあげますよwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょ、俺用かよw
人間じゃ絶対に出来ない無理ゲーなものが出てきそうですね^q^
2009/04/26(日) 12:13:25 | URL | byけーご (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
