beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
ブログ移転してから・・・・
どうもSINです。
今日というか前回の記事を投稿したあとに気づいたこと。
2000HITもうすぐじゃねーかw
とか言っても今までPCじゃなかったり、使い方やら特にできるものがなかったのでなにもしていなかったのですがね・・・・

今回はなにかしようかと。

ってなわけでDWI譜面を作ろうと思います!!
いつになるかわかんないけど。

恐らく糞譜面にする予定です。
まじで曲どうしようか・・・・

紫苑さんが言うように音げー曲にするか・・
イジワルナあなたとか?wwww

まぁ、これは誰かあったら言ってねw

多分今度の記事に載せます。

BMSは使ってないしそもそもないからステマニでつくります。

もちろんPSPRで可能ですよ?

ってかPSPRを持ってるならそれでやりましょうw





そんな所でコメント返信でも。


>>@さん

俺も@さんとやりてぇww
ってか音げーもw



>>§ギコエル§さん

お前だってこれのすいかじゃねーかww

花のチルノ恐るべしww
そんなに3級って簡単に近いのか・・・

情報技術者検定とかw
そもそもそんなにわからない俺ができるとでも?w


>>紫苑さん

PADは仕様ですww

じぶんは魔理沙か咲夜あたりしか使いませんね・・
とりあえずチルノおそろしや・・・

文章につまずかなきゃ出来る程度の検定・・・・
ま、まぁ頑張ってみますw


PSPRでやったら手が疲れましたw
基本自分が作るのはフルなんですけどねww

なるほど・・・音げー曲・・・・
DAISUKEとかDAISUKEとかDAISUKEですね?(殴

音げー曲だったら大抵時間が短いからすぐ作れるかもwww
他なんかあったら言ってくださいねw
例、恋姫†無双




のっししし
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2000hitおめでとうございます
まぁ…必ずやるべきではないんですけどもww
記念ってことでやるのはいいことだと思いますよ
そんなわけで、僕は演説でもやってるのですが…
2009/04/19(日) 04:08:14 | URL | byミラクル (#RNSPaGtU) [ 編集]
2000おめでとうw

私のところは書くことがないので頻繁に記念事開いてますよw
2009/04/19(日) 04:11:43 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
2000HITおめー
自分はカウンター見てないから10000超えてたの気付かなかったっすw

2000HITなら冥とか嘆きとかKAMAITACHIとかICARUSとかww
はいはいノーツノーツ
2009/04/19(日) 12:28:07 | URL | by紫苑 (#aw5ZsTlo) [ 編集]
イジワルな譜面にしましょう。
2009/04/19(日) 18:03:33 | URL | byけーご (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
