beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
どうやら当分出来そうですww
どうもSINです。

なんとか当分はできそうです。

ww

電波弱いんだがな!!!


さて、今日は友達と花映塚をやってました。


みんななんか飽きたり疲れたりしたので、式対式でチルノVSみすちーのルナを鑑賞しました。


時間が1時間30分かかってましたw

これはおもしろいと思い友達のリプレイに残してありますw

あのチルノがノーダメージでみすちーを倒すなんてwww

チルノの本気なんですね?わかります。


にしてもあれはひどかったw

2年になってから選択授業が増えましたが・・・
音楽、ICT演習(情報)、英語基礎、政治経済。

音楽が先生変わってしまいやる気が一気になくなりました。
おそらく美術と書道よりだるくなりました。

だって吹奏楽去年までなかったのに作ってしまうぐらいの人ですからねw

明日それが1時間あるわけですよw
でも普段であれば2時間です。
1時間の理由は2者面談があるからなんですけどね。
しかも40分授業だから遅くとも2時に帰れるという天国ww

んで、その人の授業一回だけ受けましたが。
まず第一発言

ピアノの位置おかしいから動かそう。


私たちはすごく驚きました。こいつ本気だと。
いや、去年の先生が適当すぎなのかもしれんが・・

今の先生はパートに分けるだとか、いきなり歌詞もわからんのに先生の歌ったのに続けとか。
とりあえずめちゃくちゃだw

ある人が帰れとか言われる始末。
でも聞こえてない様子でした。なんというかもう自分の世界に入っちゃって・・・

少し金曜日が憂鬱かもですな。

テストがこわいw



気なるであろうICT演習ですが。情報です。
この学校は一年だけ情報が必修であり、二年からは選択で取らなければならないのです。
情報系の資格などが取りたかったし、ほかにいい選択がなかったので選んだんです。

とりあえず資格取れたらいいな・・・
まぁ、ワープロ検定3級か2級ぐらいならいけんじゃないかと・・

あとはパソコン検定だとか受けとかなきゃなぁ~

そんな感じです。


今思い出した。
PSPRの第二曲目ができました。
ってゐ!えいえんていverのフルです。

まぁ、糞譜面だし配信するようなもんじゃないからしないけど。


なんか他の曲を作るのにもネタがないしなぁ~

だれかリクしてほしいものですな・・・

音源があれば余裕なんでね。


ってことでネットが当分使えそうなためWindowsメッセを導入しましたw
ギコエルさんとは先ほど話してましたけどね。


ってことでやってる人いたら教えt



んじゃコメント返信

>> @さん

まぁ、そのうち契約しちゃうんだけどねw
できればどっかの無線で無料でやりたいw



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かえいづか一緒にやりてーなぁw
2009/04/16(木) 23:55:00 | URL | by@ (#-) [ 編集]
デスクトップw
これは酷いww
因みに花のチルノを上手い人が使うと勝負が終わりませんよw

多分、普段パソコンいじってる人なら1時間くらい勉強して本番でミスらない限り3級は取れると思うよ。

3級つっても情報技術者検定とかだと無理だと思うけどw
2009/04/18(土) 13:32:09 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
デスクトップがPAD(ピチューン
そんな俺は謝謝無双の桂花だったりするから人のこと言えません

最近東方触ってないなぁ
久々にやりたくなってきた
チルノのパーフェクトフリーズは使いようによっては鬼ですからねー
俺は虹川かゆうかりんしか使えませんが・・・

文章作成でつまずかなければ3級は余裕かとー
その文章作成につまずいたせいで準2級は取れてません

ってゐ!フルとは・・・また長いのを
今は3y3s鬼完成
BRAINSTORM鬼製作中です
何か音ゲーの曲はどうですかねー
2009/04/19(日) 00:07:16 | URL | by紫苑 (#aw5ZsTlo) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
