beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
あーあ
何日ぶりだろうか。
もう存在を忘れ去れているであろうSINです。

久しぶりに記事にやる気がみられたようで…

下手しなくても平気で1ヵ月放置できる程度の能力です。



今更ながらプロ野球開幕しましたねー。
我がファンであるロッテはスタートダッシュはあまりうまく行かなかったようですがね。

仕方ありませんね。
中継ぎの柱が消えてからは本当にぼっこぼこ。
ついには先発まで崩れる悲劇。

んで今年も予想してみますか。

パ・リーグから。

一位 楽天

二位 西武

三位 ロッテ

四位 ソフトバンク

五位 日ハム

六位 オリックス


とりあえずロッテをが後半巻き返しを見せると予想。

ソフトバンクと日ハムだが。
日ハム嫌いだから5位にしただけだが。

多村がいないとなるとある程度日ハムが4位臭いですな。

今年は楽天じゃないですかね。
中村とセギノールの加入が最大戦力。
フェルナンデスよりいいと思います。


オリックスは外国人組が崩れると予想。ピッチャーが小松以外に目立たない気がする。

西武は勢い的に二位あたり。




セ・リーグの予想。

一位 阪神

二位 巨人

三位 広島

四位 中日

五位 ヤクルト

六位 横浜



一位の阪神はなんとなくかな。
巨人が一位ということはまずないと思う。
現時点で怪我でいない奴もいるし、そもそも金で拾って腐らせて終わりのパターン。
若手育成とかほざいてるわりに外国人を拾ってる。
これじゃ今年はだめ。

最近の広島が強いのか?
いや、中日の低迷が原因だろ。
川上、ウッズ、中村がいないのは痛すぎる。
まあ、中村は落合がいらないとか言ってたらしいが…

とりあえず河原がんばれ。


ヤクルトは…なんか勝てなそう
青木とかいい選手いるんだけどねー。


横浜に関しては…
とにかく三浦以外ピッチャーを任せられないぐらいひどい。
打撃陣はいいと思う。
村田、吉村、内川、などなど
キャッチャーが今の所野口以外に任せられないのが痛い。

ピッチャー補強しよう。



こんなところですかねー。
ってか久しぶりに野球ネタ持ってきた気がする。
昔のブログなら1日5回更新が当たり前の状況だったのにね。


話を一気に変えます。

今度はギタドラですね。



つい最近かな?
ギタドラV6が出たのは。

1クレだけしました。


キセキぶっちゃけじゃまwww
ナイトメアの曲はギコエル君がコンマイ空気読めてると発言しているぐらいです。


とりあえず
撫子ロックが解禁されててよかったー
結局5で解禁してなかったんですよねーwww


まだやってないけど。


そういえば
5のSPが699ぐらいで終わりを向かいましたwww


正直死ねばいいのにと想いましたけどね。


そんなこんなで最近はDJMAXとステマニとPSPRしかやってませんが。

とりあえず
dwi譜面つくりますた。
石鹸屋のD-89
石鹸屋のってゐ!!えいえんていver


どちらともフルです。


背景とバナーは作るの怠いし容量食いたくないからやってありませんけどね(笑)



やりたいやつはいないだろうから配布しないけどね。


ギコエルを撃沈させる譜面にしたんだぜ!!


そんなこんなですが、今日は課題テストでした。



課題やったのが夜中で、
寝た時間朝


実際課題テストやったとき10分で解いて後は寝てました。


今日は2者面談ありましたがまあ、担任が適当な人なんでさっくり終わりました。


放課後は図書室へ…


そこが今日の悪夢でした…


それは…



なぜか知りませんが麻雀の話題があがり…



雀ナビやろうぜ!!



みんな登録してない。



これで5人一気に登録してやりました。


まあ、一人はぶかれますが


3人腐れ縁の人と、今日初めて?話しかけた高校の友達。


その高校の友達とは家に帰ってからメールが来てやろうぜと言われやったら。倍満だしました。

大きいのは狙ってた訳ではないんですがねw


とりあえず有料登録おそしい




以上



コメント返信



>>ゆうくん。

速攻とかwwwまあがんばるといいよb
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久しぶり
覚えてるかな・・・
また復活したんでよろしくね
2009/04/14(火) 21:32:49 | URL | by浪人 (#-) [ 編集]
ぶっちゃけ中日はもっと低い気がしてきた・・・
なんというか・・・華がなくなったよね

コンマイ空気よめてる
2009/04/14(火) 21:56:27 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
移転しました。

http://yaplog.jp/cocktail2000/
2009/04/15(水) 13:57:43 | URL | byMOZUKU (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
