beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
うはwwwもう4月www
どうもSINです。

4月最初の更新ですねー。
3月は基本的に放置が多かったですねー。

とりあえず何から話そう…
あ、成績晒してませんでしたね。

って訳で成績晒します。
ちなみに5段階評価

国語…3

現社…3

数Ⅰ…3

数A…3

生物…3

体育…4

保健…2www

音楽…4

英語…2www

家庭科…3

情報C…3


はい、馬鹿すぎワロタ。
評定平均値…3,0
学年順位…132/226

まあ、中間ぐらいな訳です。
こんな真面目が中間ぐらい…

それよりも
遅刻総合10www

中学と同じぐらいしてるwww


とりあえず2がある時点でもう駄目な訳です。
せめて3になってくれれば…


そんなこんなで春休みの課題はやる気も起きませんでした。


あと数日で学校か…


4月1日からクラス発表がありましたよ。
学校に掲示してあるんですよー。

腐れ縁の友達と見に行きました。
俺さ、4組あたりゴンザレス(とある先公のあだ名)だと思うんだ…
見に行く途中で発言しました。

見たら
ちょwww当たったwww
そして俺4組www

4組でした。
そして腐れ縁のひとりと同じクラスでした。

後は半分ぐらい知ってる人がいました。

でもなにより嫌なのは

副担任橋本www

あの体育で柔道以外教えられないあの屑教師です。


まあ、スルーしますがね。


にしてもあれですね。
ギコエルさんがお気に入りの関根さんとは同じクラスではないんですよねー。

まあ、どうでもいいですね。


話し変わりますが
今日は3回数目のバイトでした。

しかし起きた時間は2時


バイトの時間は1時から


ちょwww遅れたwww
急いで着替えて飯も食わずにバイト先へ…


他にも悲劇が


釣銭を多く渡しました。


700円ぐらい。


ちょwww1時間分www


だから約1400円は給料から引かれる訳です。


最悪だwww



ま、まあ、まだ最初だしいいじゃないか!!





突然だが

明日、ギコエルと黒猫とあと…とりあえずどう名乗ろう…まあ、よっこーでいいやwwwとカラオケ行きます。

もちろんジョイサウンドです。

damやらUGAやらあるがジョイサウンドです。


とりあえず歌いたい曲自重せず歌います。

絶対に歌うと思う曲。

ロマンス
ってゐ!!
エピクロスの虹はもう見えない
神々が別れた幻想の外
門門しましょう。
人間が大好きなこわれた妖怪の歌…

以降石鹸屋とビートまりおのターン



ロマンスは確実です。
少しは俺も進化したんじゃないのかなー?


うん。





そんな感じで恐らくギコエルが収録してうpすんじゃないかなと予想しとくわ。



とりあえずこんな感じでコメント返信。






>>ギコエルさん

ちょwwwすがやじゃねえwww
うちの高校の野球部のS木のこどだよ!!
私立のはつるまとおざきだwww





>>かめイチ

すがやwww
とりあえずがんばりますwww

みなみけはアニメしか見てないですな…
ってか漫画とかよりアニメ派なんであれなんですけどね。
あれは4期の匂いがwww

すべては愛のターメリック!!
あれは神ですねwww。





>>瑠姫さん

まじすかwww
これでも少ないらしいですが。
瑠姫さんの場合は王女ですよwww






以上ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バイトウラヤマシス(・ω・`)
俺も高校入ったら速攻やるわww
釣銭間違いざまぁwwwwwwwww遅刻もざま(ry
2009/04/06(月) 04:56:02 | URL | byゆう (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
