beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
まて、紅白!!超妖怪ry…
どうもSINです。


本日はまあ寝るだけの1日になるんかなーとか思っていましたよー。
お陰で13時まで寝てました。
ちょうど3時頃に電話が…

バイト先からでした。
今日空いてますか?
もちろん暇だし何せやることないのであいてると答えました。


その結果
17時から20時までバイトしてきましたよええ。


前回の記事では明日とかほざいてやがってましたよね?

嘘になりました今日が初バイトな訳です。


何せ最初でしたから
覚えなきゃならんことが多くて困ったwww

前陳?なんぞwww
みたいな


前半は商品の確認の仕方やら品揃え方やら説明が中心でした。
後半はレジ打ちもしたり
掃除したりとまあ色々


とりあえず噛みまくった。
後は…
凄く焦って客を起こらせかけたりも…

まあ、私はそんなのそっちのけですからいいんですがね…


後は…そうですねー。


前半は緊張してたのか
噛みまくった

後半少し落ち着きました。


テンパってしまうと困りますなあー。



後は
そう、あれだ…
同じ中学だった奴が来てました。
あれはうちの高校の隣の私立じゃねーかwww


しかもそいつらは俺にとっては苦手分野の人…
そういえばあいつらは高校になってバト部に入った奴らだよな。

まあ、これで大体わかりましたよね?ギコエルさん?

後はどうせ誰かしら同じ中学だった奴らとか見てんだろうけどわかるな?


という事だ


まあ、流石に俺も客は客だとわかってますから。
ちゃんと敬語でしたよ。


ってか自然に言葉が出た。


まあ、とりあえずそいつらが消えて一安心。


野球部系の奴がこなくてよかったですよはい。


大体うちの高校の野球部は8時9時ぐらいには帰ってくるわけです。
だから一番危ない時間にやってたんですがー。
流石にきませんでしたね。


まあ、基本的には土日だけバイトですし。
春休み夏休みとか以外は平日はやらない訳です。


だから遭遇率は極めて少なかったりしますが…


朝早くにやったら確実に遭遇しやすいです。

もし、朝6時7時ぐらいにバイトをやったとします。

野球部は大体それぐらいに家をでてきます。


ある人は確実に買って行く奴が一人いますね…
しかもうちの高校


ギコエルさんならおわかりになりますよね?

最初が『す』から始まる同じ中学だったやつ。


あいつが遭遇しやすいわけなんです。


それさえ無ければ楽な話。


まあ、一度はありゆる事


その時はあいつもガキじゃないんだし…
なにも言わず買うだろう…


誰かといたらどうせなんか言うんじゃん?

一人じゃなんもできない奴ですし何せ野球してなかったら今頃うちの高校のレベルすら達してなかっただろうし…


まあ、愚痴はこんなもんですかねー。


とりあえず結論は疲れました。


そういえば
俺のみたいアニメがなくなってしまいました。
なぜ?
それは…

みなみけおかえり
屍姫玄
が終わりましたからね。


テイルズオブジアビスに関しては携帯で無料放送でみてたりしてるが、テレビより2話ほど遅れてるからそろそろ終わり。


みなみけは最後の保坂が中途半端で終わりやがった…
4期やれたらみたい
その前にOVAかな?


屍姫もなんか続きそうな予感…だってまだ目的達成してねーじゃんか…
あれで終わると中途半端な気がして…


今頃思いだした。
見てないがとらドラも終わりましたね。
かつて俺も堀江病になりかけた時期がありましたよ…


春アニメは何みよう…

鋼の錬金術師でしょう!!
あれは絶対みる!

恋姫無双2期やんねーかなー



そんなこんなでネタキレ



ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
最初にす?

すwwwがwwwwwやwwwwwwwwwww

因みにその私立に通ってる奴は誰かは特定できてないけど
大会でちっこいほうとなら会話するよ
2009/03/31(火) 20:48:04 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
すがや君名前出されてるよー!!!!ww
バイト頑張ってくださいねーww私も最初の頃はテンパって意味不明なことをよくしていましたよwww
みなみけ終わってしまいましたねorz兄がマンガを売ってしまったのでまた買いそろえようかと思っています。保坂は期待していた分「こ・・・これだけ?」という感じでしたね・3・ソバの時は凄かったwww
でもカレーの歌は頭の中でずっと流れていますよwww
2009/03/31(火) 21:59:44 | URL | byかめイチ (#qgysYXr.) [ 編集]
バイトお疲れ様です!
私も今日初バイトでした!
ほんと覚えること多いですね;;
緊張しまくりでかみかみ王子になってました\(^o^)/

お互い頑張りましょう!
2009/04/02(木) 20:50:06 | URL | by瑠姫 (#BKd8YO.Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
