beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
いい加減
だいぶ放置してました。
どうもSINです。
とりあえず放置した間の出来事。


東方人形劇終了。
以降図鑑埋め

DJMAXblacksquareを放置
ってかやる気無くした。

PSPRをメモステから削除
PCに保管

ギタドラとか弐寺にやる気が見られない…
今やったらひどいことにwww
多分三毛猫ロック赤いけねーんじゃないかなー。


バイト先決定
結局近くのローソン
火曜日初出勤


東方風神録クリア
以降風神録やる気なし
だってかなこがっry
ケロちゃん?ああ、チルノに氷漬けになってちね←


東方紅魔郷EX
ラスペで死亡
以降過去に刻む時計あたりで死んで萎える。


昨日従姉妹とかと上野動物園へ
暇だから行ったがー

つ か れ た


それよりも一番最悪だったのは
池袋の某デパートの飲食店のラーメンの味のなさに萎えた。

タンメンを選んだ訳だ。
しかしスープはお湯の味
野菜だけ味がついてて
油とお湯と多少の塩分のみ
そして熱いだけ…

流石に食うスピード落ちた…
もっと酷かったのは

あっさりラーメン

醤油とお湯だけの味いや、お湯だけの味。
従姉妹とかが頼んでいたが…
あれはないwww

飲んだ瞬間

ちょwwwあっさりどころじゅねぇwww

てかそもそもなぜ池袋でラーメンなんだよwww


叫びましたね。


あーまずかった…


あせこの店はかた焼きそばとかあんかけ系統が良さそう…
ってか他の客はそういう系統のを選んでたからな…


しかしあの薄さは…
病院とかが食う爺婆ぐらいの味じゃねーか。


多分

お湯9,5割り
つゆ0,5割り

これぐらいの感覚


味覚障害かと思ったわ…



さて、なんやかんやで生存はしている訳です。


時々ブログ見ていたよ一応。
暇だからかめイチとミラクルのブログでも見に行くか…

まあ、コメントはとりあえず自分が更新してからでいいかー。

終了だったりねwww

一応相互の方は自分が更新したら全員一回は見に行くようにしてますが…


何せ携帯ですから…
足跡も糞もないんです☆


だからもしかしたら誰かのブログのキリ番をちゃかり踏んでたりするんじゃないかなー。

でもこっちは見えないからわからんしなー


とやかく早くネット繋げたい




コメント返信


>>ギコエルさん

ならローソンまたはデイリーに行けば?
まあ、コンビニにこだわらなくてもいいだろうけどな。
河内にさきこされるとかざまあwww




>>ミラクルさん

いや、ネットが繋がってないんですwww
論外とか言わんといて!!

確か平均点が大体50ぐらいなんですよー。
それの半分以下が赤点の基準
つまり25以上取ればあがれるような馬鹿学校なんですwww
でも一応私達が来て偏差値2ぐらいあがったんだからね!!

桃鉄はギコエルを永遠のライバルと思っていますから私www
コンピューターありでやっている俺
その方がたまに楽しいwww

スーファミですか…
確か小学生時代にギコエル君とやった時もスーファミでした。

スーファミの案外楽しいです。
しかし
桃鉄は12が一番楽しいと思うんだ…
異論は認めない!!


さっきゅん知らなかったんですね?
あ、今ナイフを空間に送りつけましたからゆっくりry

嘘です。




>>けーごさん

けーごは俺のry
とりあえず了解したんだぜ☆




>>しゅりさん

大体5000円ぐらい。
まあ、初期は多分工事費含め1万を軽く超えるぐらいじゃないかな。
99点とって屑だのなんだのと言われてた友達涙目。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
