beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
さっきゅんへの愛が足りない!!


テストでは確実に赤点はないと確信しました。
ほぼノー勉
やっても夜中3時とかwww


そんななか地味に赤点が心配でたまらないSINです。
こんばんはーそしてさよなら(早




そんな訳ありません。



一応テストは明日国語が返ってくる予定です。


って事でとりあえず戻ってきたのを晒す。



現代社会 34点

家庭総合 39点

保健体育 43点

英語 30点

数学Ⅰ 50点

情報C 62点

数学A 71点

生物Ⅰ 52点



見ろよこれ…

この点で点数の赤点はないんだぜ…?


今回数学がカオスwww
簡単過ぎて良かったのだが…


後ろのギタドラうまくて少しイケメンだけど性格糞で馬鹿な奴が88点とかほざいて萎えました。


あいつが88?笑わせるな。


まあ、N井君には情報で1点勝ったからいいもん!!←


噂のbook今井さんが確か99点とか3教科ぐらいあったが…



100点をどうせならとれよ。


そこがやはり昔と変わらない馬鹿ですなあー。
だからいじり殺してますが…



テストはどうでもいいです。
国語はきっと70はあるでしょう。

これで赤点だと笑えないwwwうぇwwwうぇwww




今日はN井君の家で桃鉄を久しぶりにやりましたよ。
かれこれ2ヵ月放置してました。

38年目から進めた。
目指すは100年www



しかし私は2位との差が3000億あってマジで暇ですwww


まあ、ハリケーンやらキングボンビーに被害をくらいました。

ハリケーンは痛い。

キングボンビーのボンビラス星だが金あったし決算でとりあえず借金にならず…

ざまあwww


bookさんは自滅してましたwww

ってかみんなから指定うんちではめられてたwww


俺は自重したけどなwww



とりあえずN井君を最下位にさせるかー。




結果これ



20090316225637




EXルーミア が私

ベイグ(笑)がbook今井

コタはMくん

ネコガミはN井君



まあ圧勝って訳ですね。



桃太郎ランド買うまでは私はやめる気はありませんよwww



桃太郎今度いつやるやら…






そういえば



今日ふと親に言われた。
あんた春休みあたりバイトすれば?


もちろんことry



んな訳ないだろwww



恐らくバイトをする予定。


場所は清瀬のコンビニ


ネットを繋げる最終手段


自分でネット代を払うしかないみたいです。



ギコエル聞いたか?
これでもしかしたらネットの可能性がry



とりあえず履歴書を買いました。


明日そのコンビニに電話します。


以上報告終了





コメント返信




>>ギコエル君

パチェ使いづらくて困ったwww
すいかとか今一応メンバーに入れてるぜ。

いや、スパムハンターなら黒猫君の方がry







>>ミラクルさん

ミラクルさんからコメントがきた…だと…
私は気にしないタイプです。
決して本人には口にはしないと思います。
記事を見ていただければわかるようにPCにネットがwww
レベルがあれば余裕な訳なんですが正直しんどいwww

私もリンクは歓迎します。
という訳でリンク貼っときますねー。

好きなキャラはもちろん!!


さっきゅん!!


これ重要。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SIN君もバイトかー。。私もバイトしなくては・・・
あしたからーほんきだすー

ってか近所のセブンイレブンに河内がいなけりゃ働くんだけどなw
可愛い子多いし
2009/03/17(火) 02:26:07 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
リンクしましたww
あちゃー、PC壊れちゃいましたかww
一家にPC一台っていうのは常識ですよ(早苗風
まぁ、ギコちゃんのPCから見てくださいませww
成績…英語や社会がすげぇよww
それでも赤点じゃないだと…一体何点が赤点なんだww
桃鉄…懐かしいです
100年に設定して一人だけでどれぐらい物件が買えるかプレイしてましたww
その他は対策カード集め役やボンビー付け役として任せたよ
その時は…SFCだったなぁ
なにともあれ…これからよろしくお願いします
さっきゅんって誰だったのかわからなかったのは僕の内緒です…
すいません…咲夜でしたねww
2009/03/17(火) 02:31:31 | URL | byミラクル (#RNSPaGtU) [ 編集]
やぁ。

自分のPCの調子悪くて更新出来なくなってたんだよねー…

今兄弟のPC借りてます。

ていうかこれからずっと借りて更新します。

http://ekiben5000.blog10.fc2.com/


コピペでサーセンwwwwwwwwwwww(ここも
2009/03/17(火) 13:12:42 | URL | byけーご (#-) [ 編集]
バイトかー;

ネット代って月いくらだっけ?←
私もバイトしないと
来月から携帯代が払えなくて止まっちゃう\(^p^)/

テストなんか知らないんだからっ(((←
でも、お友達さんの99点を取るのは逆にすごいよねwww
2009/03/19(木) 07:31:59 | URL | by蛛璃(しゅり) (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
