beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
更新率低いねー。
どうもSINです。
なかなかお久しぶりです。


そうでしたあれでした。
PCとPSPがぶっ壊れました。
そして昨日PCが戻ってきて、一昨日ぐらいにPSPを友達から4000円買いました。

もちろんPSPは1000
CFWが目的でPSPをしていますからねー。


そうそうPSPで思い出した。
東方人形劇ですが、とりあえず7しまをいつの間にかクリア?していたというwww

今度は四天王と再び勝負する訳なんですけど…


あのメンバーじゃ無理www


ってことで他の人形をそだてています。

人形候補


さっきゅん
サリエル
レミリア
こまち
もこたん
すいか


まあこんな所
前回は…

さっきゅん
パチェ
こまち
アリス
あやや
キリサメ

こんなかんじ

パチェの防御力がなくて即死だったのでメンバーから外す。


すいかはなんとなくです。
さっきゅん最初から好きだから入れたのですはい。
サリエルとか誰とか言わないであげてくださいwww
一応伝説キャラなんですからwww


人形劇は詰んでるのであまりやってませんがね。




他にはDJMAXを入れました。
確か…blacksquareだっけな?
Wikiでみた所恐らく最新のDJMAXだそうで…

システムなどDJMAX2に比べていくらか変わりました。

新曲やらなんやらありましたが…
space of Seoul?がある…だと…


うはwwwなんというwww


PC版では好きだった曲


しかし解禁できないwww



他にも風にお願いライブバージョンとか
ちょwww普通の風にお願いより難しいじゃねーかwww


全体的に難しくなりました。
てか、4Bはできるが5B6Bとか無理ゲーwww


とりあえずリンクディスクをしたいんですはい。


DJMAX1
DJMAX2
DJMAXなんちゃら

過去に3作あるんですが
あれをリンクディスクする事で曲やオプションを解禁できるようです。

自分は一作も持ってません
とりあえずUMDで持ってる人がいたら貸して欲しいですな。


まあ、持ってる人全然いませんがwwwってかDJMAX知ってる奴がいねーよwww




DJMAX2ならある友達で持っている事は知っていますがね。





今日はこの辺で




コメント返信



>>ギコエル君

スパムがその後20件きていて吹いた件www
これで私もスパムハンター!!

>>いいなぁ。。
何がいいのかわかりませんwww




>>瑠姫

ちょwww公民館で吹かないでくださいwww







ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
パッチェさんはフーディンの位置付けだしね。。
一応強力キャラだけど扱いが難しいよね!・・・と、萃香チームで四天王詰んでる俺が言ってみる

スパムハンターはこの世に2人もいらないんだぜ?w
2009/03/15(日) 21:50:51 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
初めまして
コメしていただきましてありがとうございます
なに隠そう…僕は早苗好き委員会の会長であり、人形劇の記事製作神です(蹴
いつも自己紹介ですので気にせずに
あと、僕の人形劇プレイ日記を見るときはPCで見るのをおすすめしますww
そうじゃないと画像が見えにくいですし
こちらの人形劇…終盤となりましたか…
気を抜けずに四天王を倒してくださいねww
まー、大丈夫だと思いますよ…このPTは
あと、リンク歓迎しますよ
というか、僕はリンクする気満々ですけどもww
最後に好きな東方キャラは?
2009/03/16(月) 01:10:19 | URL | byミラクル (#RNSPaGtU) [ 編集]
萃香です!
2009/03/17(火) 02:24:33 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
