beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
全ては愛なんだよ!!
コメント返信は次の記事で。






20090309025008
20090307155416






とりあえず4日連続カレーとかまじ死ぬwww


辛口はきついなwww
中辛が好きな私はただ辛いとしか思えませんでした。



昔…そう小学3年ぐらいまで甘口オンリーでした。

昔は甘党だったし…いや、今もか←


で、でもカレーは中辛だからね><←



んで流石に味にあきるので

2日目はマヨネーズ
3日目はソース
4日目はマヨネーズソースケチャップ


おそらく画像を見ればわかります。汚いですね。



味は…




分離していて困ったwww




食った後なんか胃が痛かったwww




流石にケチャップはないと確信。



マヨネーズとソースですね。



色はカオスですが←





みんなはそのままでしょうね!!




私はあれです。
昔は生卵とマヨネーズぶっかけて食べてました。

今はやりません。




胃粘液が少なくなったのでしょうねー。
歳です歳。



もうオッサンですね。




テスト終わった日に家に帰ったら飯食わず寝てしまったんですからねー。






あ、この記事ね





ずいぶん前に下書きしてて



書かないままだったり。




間違えて文をけしたりして




更新にやる気がありませんでした。






以上!!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
