beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
うはwww連休マジ最高過ぎるだろwww
どうもSINです。
もう…コサインでもタンジェントでもサインでもSUNでもありませんよ!!


さてそんなことより
連休から3日ぐらい経ってからの更新な訳なんですが…





1日目


朝結構早めに起きた。
そーいえば今日散髪した後に俺の嫁こと修理完了したノーパソを取りに行かなくては!!

さっきゅんが私を待っている!!

とりあえずメールがきていた。

誰だ?
あーあいつか…
とりあえずモバゲーの名前で言うとキラ君ね。


そういえば昨日book今井君とかとカラオケ行く予定を聞いていて未定と聞いてぶちったんだっけなー。


なんとなく私はカラオケに行きたかった様子です。



メールをみて返しての繰り返しの結果…



今日…カラオケだと…


散髪しに行った
途中音げーをwww


寺やりました。
卑弥呼ノマゲできねwww




その後は即座に家に帰宅。
シャワー浴びました…
いや、床屋の匂いが凄く気になって仕方がなかったwww



その後ノジマへ…



の筈だったのが



行きの途中


あれ?自転車パンクか?


タイヤを見ると面白いぐらいタイヤがツルッツル。

そして
なんか膨らんでる…


どうやらどっかの段差に上がった時にできた傷のようです。



このやろうwww空気抜けてやがるwww



この膨らみを100均のタイヤ補正があれば一時的に大丈夫。


近くのスーパーで買いました。

そして空気も入れ、いざノジマに向かい嫁をいただき…



とりあえずdirectx入れるために無線拾おうとしたが…


全部セキュリティーかかってやがるwww


あきらめて一回帰るはめに。



そのとき気づいた。



携帯家じゃねーかwww



携帯みたら
着信履歴とメールの嵐www



とりあえず今から逝くと電話。


bookさんの家に行った。


どうやらチャリじゃなくて車に行くらしい…。


なんだかんだ清瀬のジタックスに到着。



今日は人が多いようで…。


約1時間待たされてカラオケへ…。



そこに目にしたものは…



UGA…だと…




そうなのです。UGAでした。


個人的にはジョイの方が歌のレパートリーが増えるのです。



石鹸屋とかあまねとかビートまりおとかね!!



イオシス曲が少なからずあったので歌いました。



患部にすぐ止まってry
魔理娑は大変なry
チルノのパーフェクトry
ウサテイ
ロマンス
みなみけ曲
キョンキャラソン
god knows
屍姫OP
モノクロのキス

その他色々



5時間ぐらいいたのかな…



水分補給なしでみんながんばりましたwww



確かフリータイム?だっけな
非会員だから200円増しで700円ぐらい?



とりあえずキラ君以外は喉はあまり潰れない感じでした。




自分はあれですねwww





ネタ曲が半分以上占めてやがったwww



ロマンスは絶対外さないんだから(はあと



この愛をさっきゅんに!




馬鹿な話はさておき




そのあと近くのゲーセンへ
FRONTIERですよっと。



俺は寺をやりまんた




ってか最近寺ばっかりじゃねーかwww



ポップンがフィーバーのままっておい!
しかし5曲設定とかwww



ポップン5ボタンだけやりましたwww



ドラマニやりたかったんですけどねー。



なんか学生達大勢がたむろってやっていたので…


しかも初心者?だったので。



ここで私が割り込んだらなんかKYかなと思い自重しました。



んで




プリクラをとりましたwww




まさかこのメンツでプリクラだなんてwww




ってかこの年でプリクラだなんて///




とりあえずハズい。




そしてbookさんがKY



見たら全て顔が同じ。




おまwww少しは表情かえろやwww




まあ、あとでいじり殺しましたwww





プリクラ撮ったあと時間も時間だったので帰りました。






連休初日終了。







とりあえず今日はここまで







次回予告




主人公SIN君が起きて窓を見たら雪だった!!


そして雪の中directxをいれに



そして、最愛なるギコエルのもとへ…




そこに行き手に入れたものは!!



次回

6連休2日目!!
雪とdirectxとギコエル君にて。





以上ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
シダックス・・・だと・・・!
あそこって結構高いよねwいや、設備はいいんだけどさ
今井君の表情を変えないプリクラが簡単に想像出来てしまった。。
2009/03/01(日) 18:23:11 | URL | by§ギコエル§ (#-) [ 編集]
投稿時間がかなり早朝ですがお気になさらず(笑)
カラオケいいですねー!
私も行きたくなってきましたvV
愛に気づいてください♪いいですね~!笑

うう。。寺もやりたい!><

フィーバーだったらいいじゃないですか!
うちの近所でポップン7まだ置いてますよwww
ちゃんとパーティーも設置されてますが・・・7ってww
そして行ったら2回に1回くらいはやってる人みかけます。
2009/03/03(火) 05:10:16 | URL | byみぃ (#rZ5Dsd/2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
