beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
みなさん朝です。
おはようごさいます。←


SINです。



最近の生活リズム


学校行く。→授業中PSPR。→体育憂鬱で死ぬ。→昼休みPSPR。→午後の授業もPSPR。→学校終わり次第直ぐに帰る。→家につく。→数分後寝る。→10時に起き出す。→飯を食う。→夜中寝る(3時から4時)



いつもなら布団で寝ますwww
今日はテストまで1週間きるから少しやらなきゃというのもあるし、ただ暇だからというのもあって数学Aをやっていました。


対策プリントをみて
一枚目だけだが案外覚えられるな一週間ありゃな。



ちなみにいつもテスト前とかあんまり勉強しないから余計点が取れない訳です。


まず、やるまでがやはり抵抗あるようです。


やったらやったで2時間ぐらいはもつでしょう。



明日ってか今日行けば6連休なんです。
受験生たちに感謝ですwww


まあ、テストがなかったら最高ですけどねwww


1日ぐらいは遊びたい。
ってか遊ぶだろうけど←



桃鉄終わらせなきゃ。



とりあえず私と二位の差
約3300億


みんな駄目ですねー。



私の独占ばっかじゃ飽きますからねー。



もう少し頑張ってもらわないとー。



ギコエル君には前回3連敗しましたが(ぁ




明日ーってか今日


暇だから少し音げーやりに行きますかねー。



収穫あれば報告します。




ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
