beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
スポンサーサイト
テイルズオワタ
なんか知らないが雑魚モンスターを95コンボぐらいはめて殺してましたwww




どうもSINなんです。
何回も言っているがSUNとは全く関わり…は恐らくないだろうけどないんだぜ!(何




ギコエル君なら多分知ってるよね!!




とりあえずテイルズがあっけなく終わりました。



メンバー



主人公 85レベル



リオン 70レベル



ハロルド 62レベル



ティア 68レベル




主人公自重www
ちなみにリオン操作してました。
理由?いや、声優的になんとなくリオン。


パーティーはあれですねー。リオンは確実に使うとは思っていました。



後二人…ハロルドを選んだ理由は魔法使いで一番強いという噂から。



ティアに関してはミント、リフィルと争った結果…。



攻撃をしつつ、ヒーラーの役割を持つほうがいいじゃんか。
そして秘奥技のイノセントシャインがとても使えたため。



結果…



ラスボス闇に強いって事はリオン使えNEEEEEEEE!!



ティアは一番使えたね!!
ホーリーランスとか主に光の術があったからね!!



ハロルド?レベルがwww





んでまあ、なんだ



余裕でエンディングを迎えましたwww





これは初代よりあっけないwww




初代はティア、スタン、リフィルでやって何度も死んだことか…



ってかあんまりレベルがあがらなかったんだよねー。




今回はあがりすぎてワロタ。





全体的な感想


カノンノが前作より可愛くなった。


キャラが増えた。


スタンの秘奥技が残念。


コングマンが隠しキャラ
しかしいらないからだしてない。


ダンジョンのクオリティーがかなりあがった。


ルカはおねしょする。


ヴェイグがクレアと叫んだ回数未知数


コレット使いにくい。


初代DSキャラがうZEEEEEE!!

アニーとかワロスwww


フィリア、ジェイド、ハロルドが話をすると黒くて怖い。


テイルズオブハーツが空気


バルバトスがでてくるwww


ウッドロウ、ヴェイグ、セネル、バルバトス…どれがどれだかわからなくなる罠。


ビバ☆テイルズオブの2人と闘技場かクエストで戦うことができるらしいが、あまりフェイスチャットで話題にならない。


ピーチパイに吹いたwww


ゲーデ(ラスボスの前の奴)がかなり弱気な雑魚。


精霊がパーティーにできる。


ヴェイグが魔神剣を取得するが意味あんのかわからない。




こんなもんですかねwww





とりあえず突っ込みどころがありすぎwww





声優豪華で、クオリティあがったから満足だけどね!






そろそろネタ切れました








ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
