beatを刻むブログ
自称学生ニートが東方やらいろいろ語るブログです。
更新時間自重www
どうもSINです。

あれです。家に帰ってから爆睡してて、夜寝れなくてテイルズやってたらこんな時間。



先にコメント返信から






>>しらたま君

えっとー。
まあ、ネーム出していいよね!?
とりあえず了解しやしたー。






>>しゅりさん

ばとぅんは長すぎて疲れたwww
東方やろうぜ東方






>>かめイチさん

かめイチさんがコメントした…だと…
デールは仕様なのですよ。
そしてかめイチさんの名前を出したのもまた仕様なのです。
とりま、コメントあざまー。






>>ゆう君

>俺に回すなよ!絶対だぞ!いいな!?

回したらどうなるんすかwww
とりあえず試しにry


あー今携帯だからURLを教えて頂きたい。







久しぶりにこんなにコメントきた希ガス。


しかも




かめイチさんから来るとは思わなかったwww←





今日マイソロジー2やって面白い所?場面?を見つけたり。



リオンの秘奥技が毎回のごとく格好良すぎたりしましたwww


緑川は神








とりあえずネタ

ある重要クエストで、『エコ・フラワー』ってのがあるらしくそれは人の言葉を真似るという話って言う設定らしい。
それを探るべく、イリア、ルカをパーティーに進める訳だ。


イリアがはなった言葉

『ルカーおねしょ』


ちょwwwなんでwww


ひたすら連呼しながら歩くイリア。


ルカは『おねしょなんかしていない』と反発するものの、呆れて黙りこむ。そして泣く。


流石にイリアもやりすぎたと思ったらしく、今度は誉めまくってた。


ルカは照れる…


っておい!
どんだけ簡単な男なんだ!


それはいいとしておだててる時に…


『ルカーおねしょ』
『ルカーおねしょ』
『ルカーおねしょ』


イリアの後ろのほうから聞こえる。


イリアは言っていない。



聞こえるほうを向くと花が話しをしている。



どうやらこれが噂の花らしい。



それを持ち帰るはめに。




ルカは数日間あの花に『ルカーおねしょ』って連呼されただろうか…。


多分相当憂鬱になっただろうに…。




でも笑えたwww





でも俺はヴェイグの『クレアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!』の方が笑えたなと凄く思った。
あれでエコ・フラワーで再生したらすげぇMAD作品になったのだろうな…。





今日はネタがなかったのでテイルズのネタ的なものを書いただけー。




他にもあるがまた今度!






ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
2009/02/18(水) 03:14:09 | URL | byゆう (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
